※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がいます。保育園の先生に、最近家での様子はどうかと聞か…

1歳9ヶ月の娘がいます。

保育園の先生に、最近家での様子はどうかと聞かれました。
特に変わったこともなく、いつも通りですと伝えたら
お父さんお母さん体調悪かったりしますか?と聞かれ、
私も旦那も本調子ではなく少し前に風邪をひいて
娘にもうつってしまい、娘も今本調子ではないのですが、
保育園で、基本的に機嫌はいいのですが、急に癇癪を起こしたり、急に抱っこ抱っこになると言われました。

娘に寂しい思いをさせてしまってたり、誤った育児をしてしまっているのではないか、不安になりました。

何がいけないと思いますか?💦
私と旦那は土曜日も仕事のため、月から土まで保育園に預けています。
それが原因でしょうか…

どうしたほうがいいのかアドバイスいただけると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ

ママが妊娠してるのかな?と思われたと思う。赤ちゃん返りなのかなって。

イヤイヤ期が始まったのだと思いますけど。成長の証ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういうことですか!!!
    驚きました。実は現在妊娠5ヶ月で、お腹が急に大きくなりだし腰が痛く、最近抱っこをあまりしてあげられていなくて💦
    先生に伝えた方がいいですかね?

    コメントくださりありがとうございます😭
    ホッとしています💦

    • 1時間前