※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽぽ☆
妊娠・出産

入院中で陣痛が続かず不安。予定日を迎えるも、痛みが弱く長引いている。同じ経験の方、どのようにして出産されたか知りたい。

まさかの高血圧で入院5日目。
28日夕方からバルーン。4センチ開けたいが29日朝3センチしか開かず。
点滴促進剤。陣痛繋がらず。
29日夕方バルーン。30日朝まだ3センチ…。
点滴促進剤。陣痛繋がらず。
30日夕方バルーン。1日まだ3センチ…。
錠剤の6錠促進剤。陣痛繋がらず。
2日は休憩しようとの事でバルーンなし✨
1日の夜から10分間隔以内の子宮の痛み。
その日の夜は初めて痛くて寝れず。
2日になっての2時頃から8分だったり間隔バラバラで痛み。
朝方7時くらいにモニターして7分だったり6分だったり。
そして今21時半まで永遠に10分以内間隔での痛み。
もうたまんない😭
明日予定日だけど…
こんなに長くかかるものなのかな😭
長い事微弱陣痛だった方いますか?
いつ生まれましたか?😭

コメント

うずら

こんばんは。的確な答えでなくてすみません。とても、気持ちが分かり返信してしまいました。
私も予定日に高血圧で促進剤を点滴でうちましたが、その日は3、4㎝しか子宮口が開かず仕切り直して翌日にまた点滴開始。朝8時転頃夕方までやりましたが結局8㎝しか開かず血圧も上がる一方で緊急帝王切開になりました。辛いですが本当によく頑張っていらっしゃいますね。辛かったら、辛いと主治医に話して体に負担がかからない出産をしてください。因みに私は帝王切開なったときに嬉しかったです。あっというまに産まれますよ。

• みぽぽ☆

みぽぽ☆

ほんと萎えちゃいます😔
    こんな事言うと赤ちゃんに申し訳ないですが…😔

帝王切開でもいいなぁ…なんて頭を何回よぎったか…。

出産は体力と痛みと大変💦
    この先に幸せが待ってるから耐えれるけど…
    本日予定日👶❤️
    生まれてくれるといいな🎶

• 7月3日
ぽんず

私は高位破水から始まって52時間分娩台に乗ってましたm(_ _)m
30時間くらいのとこで子宮口5センチ、陣痛10分間隔むしろ15分って時もあって、永遠に出てこないのか?と思いましたがいつか必ず出てきます( ^ω^ ) バシャッと破水してからは、看護師さんに「こっからすぐ生まれるよー!」と言われましたが、ところがどっこいそっから8時間かかりました!
難産もいいとこでしたが、子供は病気一つせず順調に育ってます☆
もーすぐ赤ちゃんに会えると思いますよ!!( ^ω^ )がんばってください♡

• みぽぽ☆

みぽぽ☆

52時間分娩台⁉️
    ストレス不安なりますね💦

破水させようかって話も出たんですが…まだ赤ちゃんが上の方に居ると言われ出来ないとの事😔

本日予定日👶❤️
    生まれて来てくれるといいな。

• 7月3日