※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

明日1歳だから、旦那遅くなるしで今日お祝いしたけど、ケーキやわんわん…

明日1歳だから、旦那遅くなるしで今日お祝いしたけど、ケーキやわんわんウータンの誕生日プレート頑張って作ったけど、もともと食べないからやっぱり撃沈。悲しい…
自己満なのわかってるけど、誕生日プレート完食した💝って言うのを見ると辛い(´;౪;)
イライラしたら駄目だけど、自分で作って自分で完食したった!あー美味しい!かなし……
こんな呟きばっかりですみません

コメント

かぴばら

うちの娘も1歳の頃、リラックマの誕生日プレート作ってお祝いしましたが、
見事に全然食べてくれませんでした…😢💦せっかく頑張って作ったのに全然食べてくれないのは辛いですよね(>_<)

• ⑅

こんばんは。コメントありがとうございます😫

少し前から風邪ひいてて、数日前に吐いたからか余計に食べず、一口も食べてくれませんでした😢
    夜ご飯は旦那リクエストの唐揚げだったので、それ食べすぎてお腹いっぱいだからとケーキも結局は自分が食べるはめに…ほんとまーったく食べないので割りきってはいるんですが、悲しくなることも多くて切ないです(笑)

• 7月2日
かぴばら

こんばんは🌟

そうだったんですね(;_;)
調子が悪かったのもあったんですね。
頑張って手の込んだものほど全然食べなかったりして落ち込みますよね…😢
うちの娘も未だにあります(^^;
手抜きして作ったものの方がよく食べたりして、まあそれでもいっかと思える時もあるんですが😅
ママの愛情はきっと伝わってると思います❤️😊