排便時に嫌がるとか泣くとかスルッと出せずなお子様をお持ちの方いますか?( ; ; )
排便時に嫌がるとか泣くとか
スルッと出せずなお子様をお持ちの方いますか?( ; ; )
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 2歳4ヶ月)
コメント
まま
うちの子11ヶ月は、スルッと出ず痛がって泣いたので病院へ行き、便を柔らかくする薬を飲んでいます!🙄スキンタグというみはり痔の様なものができました。長期的に治していかないといけないみたいです!
排便時に嫌がるとか泣くとか
スルッと出せずなお子様をお持ちの方いますか?( ; ; )
まま
うちの子11ヶ月は、スルッと出ず痛がって泣いたので病院へ行き、便を柔らかくする薬を飲んでいます!🙄スキンタグというみはり痔の様なものができました。長期的に治していかないといけないみたいです!
「泣く」に関する質問
いま3歳の息子ですが、この子の性格としてみて良いのか ちょっと様子を見た方がいいタイプなのか、、、 コメントください📝 1️⃣異常な程ではないけど記憶力がかなり良い、よく覚えている 2️⃣発語は三語分以上、普通に会話…
7ヶ月の子の意思表示について 最近かまって欲しい時に泣くことが増えたんですが、私が近くに行くと私の方に腕広げながらあげてきて、抱っこしたら落ち着いてニコニコするんですがこれは抱っこしてほしいって言う意思表示…
小学生の男の子って 登下校で嫌なことをされるのは よくあることですか? 今週の出来事だと ・後ろからランドセルを持ち上げられて蹴る ・授業使った虫かごやアミを持ち帰ってたら 下校途中に友達に貸してと言われて …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うちのこも0歳児のときから酸化マグネシウムをのんでいて、もうかれこれ一年以上経つんですが、いまだにためちゃうからいきむのがきついのか泣いたり、ぐずったりしながらなんですよね( ; ; )
いい加減セカンドオピニオンにすべきか悩んでいて、、
スキンタグというものがあるんですね!
まま
そうなんですね。しんどそうですね😥
確かに別の視点で観てもらうのもアリかもしれないです。別のアプローチをしてもらえるかもしれません。