もも
ハワイアンズに行くのに利用したことあります!
うちの学校は理由を書く欄はありませんでしたが、もし書くとしたら魚について学ぶとかでいいと思います!
そこまでちゃんとした理由書かなくても大丈夫だと思います😊
ゆき
教員側ですが、うちの自治体はとくに理由聞いてませんでした!
ラーケーション使って休みます〜くらいでいけました🥹
書く欄があるのなら、水族館に行く、とかでもいいと思います😊
ほのゆりか
家庭の都合で良いと思いますよ
はじめてのママリ🔰
理由を書く欄があったので記入しましたが、なーんにも聞かれませんでしたよ☺️
うちは実家帰省する時に使いましたが、家族と触れ合う、みたいなこと書きました。
なんでもいいと思います!
もこもこにゃんこ
うちの学校?地域?は理由書かなくて良いです。
「◯日にラーケーション使います。」って連絡帳に書くだけです😄
ネットで調べると素晴らしい例文が載ってたりしますよ。
簡単に、魚について学ぶ。とか、
行く地域について学ぶ。
ホテルでのスタッフさんの仕事を観察してどんなサービスがあるかとか学ぶ。
旅行の計画を立て方、予約の仕方などを学ぶ。
とかですかね。
コメント