帝王切開の経験があるママさん教えてください💡術後動けない時の為に小さ…
帝王切開の経験があるママさん教えてください💡
術後動けない時の為に小さなカバンをベットの柵に引っ掛けておくつもりなのですが、
これは入れておいた方がいいよ!というものがあればアドバイスいただきたいです!
他にも入院中に便利だったものなどがあれば教えてください🙏🏻
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
充電器とお箸とスプーンとお手拭きストローとか入院中に必要なのいれてました!
あとクリップでスマホの充電器ベッドに留めると楽でした!
ママリ🔰
延長コード、携帯、充電器、お手拭き、メガネやコンタクト、小さな鏡、S字フック、飲み物、飴やガム(許可が出てから)、はあった方がいいです!
はる
まだ出てないのだとリップクリームがあってよかったです😆
れもん
私の場合は術前に
・飲み物(ストロー)、ティッシュ、メガネは机の上にセット。
・充電器はコンセントに刺しておく
・小さなカバンは顔拭きシート、歯ブラシ、歯磨き粉、小さな鏡、くし、ドライシャンプーなど身だしなみグッズを入れてました(^^)
コメント