※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいきなり「仕事終わったあと1人で居酒屋行って帰るわ」っていうの…

旦那がいきなり「仕事終わったあと1人で居酒屋行って帰るわ」っていうのありですか?
子供は小学生、今日はご飯ないから自分のはなんか買ってきてと伝えてありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯ないなら別にいい派です😂

はじめてのママリ🔰

羨ましいけど、用意してないしなと複雑です😂

はじめてのママリ🔰

レストランとかならまだしも
居酒屋だとは??って感じはします😂

はじめてのママリ

私は共働きなので、そんな事言われたらブチギレますね🤗
サイゼでパスタかすき家で牛丼なら許せますが、一人飲みは無しですね。飲みは娯楽ですから。金も時間もかかります。
自分だけなんでも自由だと思うなよと。

子供を相手に観てもらう必要がある時の意識は平等に持つべきだと思っています。(妻が子供を見るのが義務ではない)

はじめてのママリ🔰

ご飯作る前なら全然OKです🙆‍♀️
ご飯作っていても本人が帰って食べる、翌日食べる、私が翌日食べるとかで処分せずに済むならいいです!

はじめてのママリ🔰

ありです!助かると思います!

はじめてのママリ🔰

小学生でご飯ないなら年に1回くらいは許します😂

はじめてのママリ🔰

たまになら、了解👌
お土産(コンビニデザート)よろしく!!って言います👍
もちろんお小遣いで行ってもらいますが😂