自分がうつかもと思って通院した方いますか?どのような状況でいきました…
自分がうつかもと思って通院した方いますか?
どのような状況でいきましたか?
心療内科ですか?
その後どのようなケアがあったか教えてください。
私の今の状況うつかもと思い、医療機関に頼った方がいいとおもいました。
でも正直怖いし、うつってなおりますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
トイレ行けない
ご飯食べれない
寝れない
死にたい
という状況で心療内科に行きました。
気分を上げる薬と睡眠薬をもらいました。
診断してもらったらうつではなく、うつの一歩手前の適応障害でした。
今は治っています!
はじめてのママリ🔰
心療内科にパワハラで行きました。
わたしはそのまま診断書取って仕事辞めたのでカウンセリングのみでしたが原因からすぐ離れられないとかなら投薬もあると思います🤔
-
はじめてのママリ🔰
パワハラで通院したんですね、それはしんどかったですね。
環境変えるって大事ですよね。
薬は怖いと思ってしまって。。。
躊躇しちゃいます。。。- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
鬱では無く適応障害でしたがその後もすぐ体調やられるようになりました。
私も投薬怖いなーと思ってるんですがあのとき薬飲んでたほうが完治してたのかな?って思います😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
寝れない、食欲ない。不安になる。
罪悪感。消えたい。
このまま放置したら危ないかなと。
旦那さんにはなんと、話していきましたか?
ママリ
すいません、その時は独身でした💦
誰にも相談してないです。
ある日突然、ベッドから起きれなく仕事に行けなくなったので病院に行きました。
はじめてのママリ🔰
だれにも話せないのは辛いですよね。
起きれなくなるまで、しんどかったですね。
ママリ
一人暮らしだったので、話を聞いてもらう人がいなかったのも拍車がかかったのかもです。
原因は当時付き合ってる人の浮気です。相手方を妊娠させてたので、頭おかしくなってしまいました。
投薬は2年に及び、男性不審と赤ちゃん恐怖症みたいなのは5年くらい続きました。ほんと私の人生返して欲しいです
はじめてのママリ🔰
それはトラウマなりますね。
頭おかしくなるって表現私もわかります。
辛い時期でしたね。
薬で落ち着くことはできましたか?
ママリ
ひとまず寝れるようになって、少しずつですが、食べる飲む排泄するができるようになりました。仕事はやめました。薬がないと寝れなくなりました。それで2年間ズルズルです。でもあの時病院行ってなかったら多分死んでました。母親が何かを察して家に来てくれたんですが私は包丁持ってわらってたって言ってました。