※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
妊娠・出産

母乳育児中、母乳の量の差に困っています。吸っても出ないことや、出るタイミングの差が気になります。この差の原因と、おっぱいの出を良くする方法を教えてください。

母乳育児です♡!体重計がありいつも測ってるのですが…
母乳の量の差がありすぎます!吸ってるのに出なかったり…あっ!今出てるなぁってわかったりもします☆この差はなんなんですかね?(^^)こうするとおっぱい出が良くなるとかあったら教えてくれると助かります♡

コメント

たまごちゃん@

私も心配だったので、定期的に母乳マッサージを頼んでますo(^▽^)o
母乳の状態もわかるし、詰まりも取れるし、マッサージしてもらいながら育児の相談もできるしオススメです♬

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    母乳マッサージってどこで受けてますか?♡してほしい笑っ

    • 7月3日
たまごちゃん@

私は札幌なんですが、出張専門助産院の助産師さんに自宅に来てもらって母乳マッサージしてもらってます♪( ´▽`)楽チンです♬
でも私の周りのママさんは桶谷式の母乳マッサージに通ってる人が多いですよ!

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    自宅に来てくれるのは楽ですね♡

    • 7月3日