派遣 育休後新しい部署で、もう10ヶ月目なのに仕事難しいもう新しいと…
派遣 育休後新しい部署で、もう10ヶ月目なのに仕事難しい
もう新しいところに変えちゃおうか…
確実に仕事内容合ってないのが分かる…。
自己肯定感が下がりまくる。
完成した!ので仕事回すと、すごい細かく指摘してくるBさんにミスというか見落としを見つけられてしまう…
あれなんだわ、多分Bさんが死ぬほど苦手なんやわ私
まぁ私が悪いんだけど、細かい指摘事項がありすぎて私のキャパでは見つけれないわ
あの人たちは凄すぎるだけなんだと思うしかない😭
仕事内容以外の待遇は良くて、時短、家と保育園から近い
すぐ休める
土日祝休み
我慢するしかないのか…
派遣元には相談してて、両方とも完璧に条件が合うところなんて滅多にないよと言われるけど、働いてる人も合わないとなると、派遣先変える条件に当てはまるのかな?
多分職場の人には仕事遅いのにちゃんと出来てない嫌な奴認定されてると思う。
見えない空気感を感じ取るのがめちゃくちゃ得意なので分かる。
すみません愚痴で💦
派遣先を変える勇気もなく、仕事続けるメンタルももう少なくなってきててしんどいですほんと。
保育園頑張ってくれてる子供に申し訳ない。
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月)
コメント
スプリング
お疲れ様です!
条件が良いとのことで迷いますね…。
Bさんは派遣先の社員の方なのでしょうか?
確認作業もBさんの仕事でしょうし「見つけてくれて良かった!」と思うのは難しいですかね??
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
Bさんも同じ派遣で私より2年ほど先に働いています!
確かに、完成前に見つけてくれてよかった!って思えるのもあるのですが、、
私がマイナス思考なのか、他の人全員が見るチームスでミスを発表されるので、あーまたミスして仕事できない人間やって皆んなに思われてるんだろうなと考えてしまいます💦
旦那には、仕事に感情持ち込みすぎ、誰に嫌われようがどう思われようが関係ない仕事さえ出来てたらいいからと言われましたが…
その仕事も全く出来なく足手纏いでほんと嫌になります…💦
スプリング
同じ派遣社員の立場ですか…!
他の方の前で指摘するのはやりすぎ気がしますし、
社員の方に相談してみてはどうでしょうか?
今の派遣先が条件的にはベストとのことなので、
どうしてもであれば、他のチームや部署の仕事がないか聞いてみるとか…?
ちなみにBさんは違う派遣会社なんですか?
はじめてのママリ🔰
Bさんは違う派遣会社です!
数名派遣さんは居てますが、同じ派遣会社の人も居ます!
私が1番下っ端ですが、みんな仕事出来るんですよね〜💦
来週派遣元と更新の面談があるので、仕事内容や他部所についても相談してみようかなと思ってます💦
スプリング
なるほどです!
派遣元に相談した場合、同じ派遣会社だとBさん本人に伝わる可能性もあるかなと思いましたが、違うなら良いですね。
相談する前に、
仕事で困る点を冷静に話せるよう、メモしておくと良いかもです!
Bさんのことが苦手、嫌いでも
あくまでも業務的に困ってると話したほうが対応してくれると思います!