※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪市在住の女性が、1歳の子どもと休みの日に楽しめる場所を探しています。天王寺に行くことが多いですが、他におすすめの場所はありますか。

大阪市在住。
仕事休みの日、1歳の子どもとなにしてますか??
家にいるのが嫌で、天王寺に行くことが多いのですが
他におすすめありますか?
天王寺では無料遊び場や、ボーネルンドに行ったり
私の買い物したり、自分のリフレッシュできて
いいのですが、飽きてきて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪城公園にあるボーネルンド、キッズランド子供が1-3歳の時によく行ってました!
阿倍野キューズモールに新しい遊び場もできました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地中で投稿ボタンを押してしまいました💦
    キューズモールの2階にあるので良かったら是非行ってみて下さい☺️

    • 2月12日
み

長居植物園とかどうでしょう?
知り合いがよく行ってました✨️

まぺ

車でイオン、ららぽーとは雨の日や真夏と真冬にちょうど良いです!

あとは長居公園が近所なので、自転車でよく行きます!
植物園も年パス買って無料のスタンプラリーしたりします😆
そのスタンプラリーは天王寺動物園ともコラボしてるので、ある程度貯まったら動物園に行ってます(笑)