※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイ
子育て・グッズ

子供にタンクトップの肌着を着せている9か月の男の子の母親です。関西在住で、肌着を着せるかどうか気になっています。参考にさせてください。

私は子供に、タンクトップの肌着で、お股パッチンのタイプを着せて、半袖+ハーフパンツを着せています。
9か月の男の子です。

関西に住んでいますが、みなさん肌着着せていますか??😅

参考にさせてください。

コメント

はるちー

うちも、そんな感じです。私がシャツきないと嫌なタイプなので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
うちも、関西です。

• ロイ

ロイ

ありがとうございます😉
    シャツ着ないと、抱っこでお腹が出るから気になってました。
    着ないと、半袖びしょびしょだし💦

• 7月2日
ぷにちゃん

関東ですが、タンクトップのロンパースタイプの肌着きてます!
お出かけするときはハーフパンツ+半袖です!

暑い日は半袖かタンクトップ肌着+ハーフパンツだけです(^^)

• ロイ

ロイ

ありがとうございます😄
    暑い日にでかけるときって、ハーフパンツ、インする感じですか?ロンパースタイプだと、、、🤔

• 7月2日
  • ぷにちゃん

ぷにちゃん

tシャツだけだとめくれちゃって、、、ロンパースタイプの肌着だとお腹でないですから、冷えちゃう心配もないです!

• 7月2日
凜坊

肌着は常に着せています。
どんなに暑くても4歳の上の子も着てます。
上の子はメッシュのタンクトップの肌着で、下の子はメッシュのタンクトップかキャミソールの肌着でプラスで服着てます。
でも、家のなかでは肌着のみか、肌着とズボンのみです。

• ロイ

ロイ

ありがとうございます😉
    肌着のタンクトップって、お股パッチンタイプですか?普通にタンクトップですか??

• 7月2日
  • 凜坊

凜坊

おまたボタンです😊
    お腹冷えちゃうので1歳すぎてもしばらくはおまたボタンの肌着使ってました😃

• 7月3日