雑談・つぶやき 2人目の時、妊婦健診で手出し0なんて一回もなかったのに同じ病院なのに… 2人目の時、妊婦健診で手出し0なんて一回もなかったのに 同じ病院なのに今回、手出し0だった😳 え、どういう風の吹き回し?笑笑 最終更新:2月12日 お気に入り 病院 2人目 妊婦健診 3人のママ🤱(妊娠33週目, 1歳10ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント