※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校をお休み中です。インフルのため休んでいるのですが、宿題はプリ…

小学校をお休み中です。
インフルのため休んでいるのですが、宿題はプリント系以外家でできます。

本人はいつもより元気はないですが、ずっと寝ているわけではなくテレビ見たり携帯見たりお絵描きしたり色塗りしたりしています。
宿題はどこまでさせていますか?

連絡メールには、体調優先で宿題はできる範囲で大丈夫と書かれています。

コメント

はじめてのママリ

何もさせてません😂
うちも休んで1週間😇
まだ1年生なのでいいかなーってサービスタイムだと思ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでいいですよね🤣🤣
    ダメなのかなって思いながら悩んでいたのですがさせずにいかせます🤣

    • 1時間前
ママリ

うちは休んだ分は休み時間にやるって感じなので、それが可哀想だからできる範囲でやらせてました💡