※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*
妊娠・出産

生理が終わってから体調が悪く、妊娠初期症状が出ているが生理は来ている。検査薬を試すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠してるかどうかの質問です🌹

前回の生理が6/13〜6/19だったのですが(産後3回目)、生理が終わってから体調がずーっと悪く、症状を調べると(( 妊娠初期症状 ))と出てきます。

生理がちゃんと来てるからあり得ないかなぁとは思ってるのですが、着床時期であろう日?にお腹を壊したり(1人目の時もそうでした)、妊娠したかな?って思うことがいくつかあり気になります。(笑)
これが着床出血なことってあり得ますかね??
前々回の生理は5/16〜5/23でした。

検査薬をやればいいことだとは思うのですが、生理がちゃんと来たのに眠気や食後の吐き気、ひどい倦怠感などなど妊娠初期症状と同じような症状が出た事があるなど同じような経験をした方いらっしゃいますか??

2人目はすぐに欲しいとは思ってるので妊娠してれば嬉しいのですが年子だったらと言うドキドキ、、、。
検査薬を試す私の背中をどなたか押してください🙇‍♀️
それとも妊娠はやっぱりないですかね??

コメント

オム

こんにちは。
当てはまることがあるようなので、二人目ができているかもしれないですね。
私も、二人目を希望していてもうすぐ生理日です。
あなたと(お名前の記号が出せず)同じような妊娠初期症状は全くなく、妊娠はないんだろーなと思っていますが、生理日きたら検査薬してみよーと思ってます。
しかも一人目、同じ7ヶ月です❗

二人目がお望みなら検査薬して新しい家族を喜びたいですね🎵

私も、年子はちょっと不安です 笑

• ☆*

☆*

そうなんですね😳❤️
    私も検査薬やってみようかな👍(笑)

年子不安ですよね😭
    でもやっぱり2人目ほしいですよね💕

• 7月2日
ゆう

ホルモンバランスのこともありますから、1度病院行ったほうがいいかなと思います。
気になりますよね(T_T)

• ☆*

☆*

やっぱり病院に行った方がいいですかね😣それも考えたんですけど、何科にかかったらいいのかわからなくて、、

婦人科ですかね??

• 7月2日
  • ゆう

ゆう

婦人科行ってみて下さい!
    もし妊娠だった場合、内科の薬飲むと心配になっちゃいますからね(^-^)
    婦人科で相談するといいと思います!

• 7月2日
  • ☆*

☆*

ご丁寧にありがとうございます😭💕
    そうですね!行ってみようと思います!

• 7月2日
  • ゆう

ゆう

((‘д’o≡o’д’))
    心配になりますよね!
    赤ちゃんならいいですけど、必要のないお薬は飲む必要がないので😌
    検査薬はお手元にありますか?
    あるなら、今からしてみてもいいと思いますよ!

• 7月2日