※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
子育て・グッズ

コストコのサーモンを中期の離乳食にするのは早いでしょうか。後期なら問題ないでしょうか。鮭は何度か食べていますが、茹でても脂が残りますか。新鮮で骨もないので私も食べたいです。

コストコのサーモンを中期の離乳食にするのは早いですか?後期ならいけますか?
鮭はすでに何度か食べてます

ちゃんとお湯で茹でますが脂ぬけきらないですかね?
新鮮で骨もないし私も食べたい…🐟️

コメント

ママリ

特別なものじゃないしいいと思います🤔
スーパーのアトランティックサーモンの
刺身買うのと同じだと思う🤔
コストコのは脂乗りいいけども🤤
大量に食べさせるわけでもないですし
茹でれば大丈夫かなと思います☺️

  • すぅー

    すぅー

    ありがとうございます!
    茹でれば脂ぬけますよね!
    赤ちゃんのためっていって買ってこようとおもいます😋

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

サーモンと鮭は違うので私なら食べさせません〜。
コストコのってより、サーモン自体あげません。

  • すぅー

    すぅー

    そうなんですね🤔
    脂の差くらいでアレルゲンとしては同じ括りだとおもってました🤔

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

コストコのではないですが、骨面倒なので、鮭の代わりにサーモン使ったりしてましたよ〜!

鮭もサーモンもほぼ変わらないので、火を通してるなら大丈夫です

  • すぅー

    すぅー

    良かったです!
    しっかり茹でてつかいます☺️✨

    • 2月11日