※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rins
お出かけ

みなさん!夏のボーナス入ったら何されますか?(*^^*)💕私は物欲がないので…

みなさん!夏のボーナス入ったら何されますか?(*^^*)💕
私は物欲がないので子供とおでかけか、プチ旅行なんかしてみたいな~と思ってます💡
今回は旦那の車検があるし貯金したいのでそんなに贅沢はできませんが…(笑)
9ヶ月くらいだと子供にはただただ負担になるだけですかね?😅💧
みなさんの過ごし方教えてください!

コメント

いちご

夏のボーナスはいりました✨
けど、貯金してすこし旅行に使おうかと思います😊
娘が今月で一歳になるのでディズニーに旅行にいこうかなーっとおもってます💓

  • rins

    rins


    ディズニーですか!いいですね😍💕
    一歳だと自分でヨチヨチ歩いてるくらいですかね?😌それだと楽しんでくれそうですね😍

    • 7月2日
  • いちご

    いちご

    ヨチヨチあるいてます😊💓
    自分のきになるものがあると一人であるいてくれます✨
    一歳なる前からディズニー行ってる人もおおいいのでディズニー楽しめると思います🎶
    あと、9か月のとき隣の県など、旅行にいってました✨

    • 7月2日
  • rins

    rins


    うちの子も歩けるようになるとそんな感じで楽しめるのですね!😍
    下の方もおっしゃってますが歩けなくてもディズニー楽しめそうですね😲💡
    ただ少し遠いのですが😅
    私が行きたいです(笑)検討してみます💕

    • 7月2日
  • いちご

    いちご

    うちもディズニーはすごく遠いいです💦
    九州なので、、、
    だけど、楽しみたいのでいきます💓笑

    • 7月2日
  • rins

    rins


    あら!私も九州です!🌠
    ちなみに福岡です💕
    どちらにお住いですか?

    • 7月2日
  • いちご

    いちご

    え、一緒ですか😊?
    うちは九州といっても大分です🎶
    福岡はよく遊びにいきますよー💓

    • 7月2日
  • rins

    rins


    大分ですか😲💡ディズニー、私より遠いですね!😁
    大分は主人と一度だけ温泉旅行に行きました😌🎶
    福岡によく来られるのですね💓
    福岡だと天神辺りとかですかね?
    我が家は福岡のかなり田舎です😂

    • 7月2日
  • いちご

    いちご

    大分、温泉有名ですよね✨
    わたしもよく温泉入りに行きます😊💓

    天神とかにいきます✨あとこの前はアンパンマンニュージアムにいきました🎶

    田舎なんですか?でも福岡なので羨ましいです😊

    • 7月2日
  • rins

    rins


    温泉によく行ける距離なんて羨ましいです(>_<)✨我が家からだと満を持して行かないといけない距離なので(笑)

    アンパンマンミュージアム!😲
    福岡にあるなんて知らなかったです😂今度行ってみます💓
    田舎なので都市高使って博多まで一時間かかります(笑)

    • 7月2日
  • いちご

    いちご

    たしかに温泉はないとそうなりますよね😭
    うちは他県の温泉が高くていつも旦那とびっくりします💦笑


    ありますよー✨
    中洲の近くです🎶
    伝え歩きとかうまくなったら連れていくとたのしいかもです✨
    一歳から子供もお金がかかるので試しにーだったら一歳前とかがいいと思います💓

    • 7月2日
  • rins

    rins


    お返事遅くなってしまいすみません😣💦⤵

    大分は比較的安いのでしょうか❓😲
    値段の記憶がなくて比べたことなかったですが、確かに九州も上にのぼると高いと聞いたことあります!💡

    一歳から有料なのですね!いいこと聞きました(笑)その前に一度行ってみます💓😁

    • 7月4日
  • いちご

    いちご

    全然ですよ🎶
    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💓


    大分やすいです!笑
    無料のとこもあれば、100円わ400円以内で入れたりする家族風呂千円から高くて2000円ですごくいいとこはいれます👌💓


    いってみてください✨

    • 7月4日
さにゃんぴ

うちはボーナスないんですが、9ヶ月でディズニーランド行きましたよ☺️
乗れるアトラクションは少ないけど、ホーンテッドマンションとかバズのやつとか抱っこ紐しながら乗れるやつもあったし、ミッキーと写真撮ったり楽しめました☺️☺️☺️

お出かけの参考にと思いコメントさせていただきました🙇‍♀️

  • rins

    rins


    ありがとうございます‼💕
    9ヶ月くらいでもディズニー楽しめるのですね😲💡
    ちなみに何時間くらい滞在されましたか?(*^^*)

    • 7月2日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    朝9時から夜なんだかんだ20時ぐらいまでいてしまいました😂😂
    もうちょっとはやく帰ろうと思ってたのに楽しすぎてついつい😂

    娘はぐずらなかったけど、疲れてたのかその夜とってもよく寝ました😂

    • 7月2日
  • rins

    rins


    結構長いこと滞在されたのですね!😲💡
    お子さんグズらなかったなんてすごいです!どこか休憩できる場所があると助かりますよね😚
    うちの子は基本グズるのでもう少し短めの滞在になりそうです(笑)

    • 7月2日
とうあ

うちもボーナス入りました!
わたしは、下着を5セット買いました!
買う機会を逃していたので、この際と思い。
あとは、夫にお小遣いあげて、貯金と車のローンに使います。
夫とわたしの夏休みがかぶればどこか行く予定です。

  • rins

    rins


    下着‼いいですね‼( ゜o゜)💕
    私も自分の下着は後回し後回しで最後買ったのいつだろうって感じです😂💦
    私も買おうと思います😌

    • 7月2日
むさたんママ

ボーナスではないのですが、ボーナス的な臨時収入あります。
私のつわりがあけたら、家族で美味しい物を食べる予定です。
今の所、タラバガニを二杯買って、焼いて食べようという話になってます。
旦那と何に使う?何食べる?って計画立ててる時が一番楽しいですよね^_^

  • rins

    rins


    私も食べるの大好きです‼ちなみに蟹が大好物です(笑)
    少し行くとカニのお店があるのでそこ行くのもアリかなと思ってきました💕💕
    本当にボーナス前が楽しくて楽しくて(笑)

    • 7月2日
🍓(20)

まだ遊びにいけないので貯金しておきます(笑)

  • rins

    rins


    産まれたばかりなのですね!それに双子さん!おめでとうございます(*^^*)💕

    • 7月2日
  • 🍓(20)

    🍓(20)

    ありがとうございます♡♡

    • 7月2日
ゆ〜たん

旅行やお盆の付き合い代や学資の足し、旦那のお小遣い等で35万使って、残りの15万は貯金予定です♪

  • rins

    rins


    我が家と内訳が似ております‼😁
    旅行に行かれるのですね♪どちらに行かれますか?😲🎶

    • 7月2日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    大分と長崎は決定です♪
    後2回くらい近場旅行に行こうかと計画しています。
    海に好きなだけ入りたいとのことだったので、海岸が目の前にあるホテルを選びました♡
    rinsさんはどこに行かれますか?(^^)

    • 7月2日
  • rins

    rins


    お返事遅くなってしまいすみません😣💦⤵
    沢山旅行行かれるのですね‼( ゜o゜)💕
    我が家は主人の休みが少ないのでどこかしら一泊ですね😁
    ディズニー行ってみたいですが一泊となると近場の九州あたりかな~と検討中です💡💓
    海が目の前なんてあるのですね!😍
    羨ましいです(>_<)✨

    • 7月4日