※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakamin
妊娠・出産

来週から産休に入ります。皆さんはこの時期をどのように過ごしましたか?有意義な時間を過ごしたいです。

いつもお世話になってます。

来週からいよいよ産休に入ります。具合悪い訳じゃないのにこんなに長期間休むなんて初めて(笑)
勿論、だからといってそんなに悠長に構えてられるわけでもなく、出産の準備とかやる事はあるのですが^^;
この時期皆さんどのように過ごされました?出来れば私も有意義な時間を過ごせたらなと思ってます。

コメント

K A NA

毎日、外でランチ。落ち着いたカフェでのんびり。映画に買い物。
実母と許される限りの散財をしました(o^^o)

• wakamin

wakamin

回答ありがとうございます♪
    素敵な過ごし方ですね(*^^*)やっぱり外に出ると気晴らしになりますね。

• 7月2日
AMTMM🌼

私も妊娠26週から有給と産休に入ります💗
来週ですが☺️✨
私は一人目の時は、運動と投資や、
主人の送り迎え、ひたすら寝るとか…友達と遊んだりしてました!

• wakamin

wakamin

回答ありがとうございます!
    運動も確かに必要ですね。この時期眠いので、お昼寝も今のうちなのかもしれないですね^^;

• 7月2日
みい

私も長期間なんて仕事始めてからなかったので満喫しています(^O^)
きっと産後は忙しいので本当に今だけだなーと思い出かけたり、1日寝たりしています。さすがにもう友達とは会っていませんが会うなら今かと思います!
寝るのも今のうちですね(*´ω`*)

• wakamin

wakamin

回答ありがとうございます!産後は想像出来ない位忙しくなりそうですね^^;
    今のうちに、ゆっくり過ごしたり、短時間でも友達とおしゃべりしたりと過ごしたいです(*^^*)

• 7月2日

予定がないと本当に
だらけてしまうので(笑)
やりたいことを見つけて
おくといいですよ〜〜!

私はたくさん友だちに会って
予定がなければ
スタイとエコーアルバム
作りを黙々としてました!

• wakamin

wakamin

回答ありがとうございます♪
    私もただだらけてしまって時間過ぎてしまうのを心配してます^^;
    エコーアルバム作りとかいいですね!私も真似したいです(*^^*)

• 7月2日

退会ユーザー

せっかくなので
    ゆっくりできるもいいですね❤︎
    仕事中心な生活だったので
    予定がないと何していいから
    わからなくて
    時計ばかり見てなんか
    切なくなりました😆(笑)

• 7月2日
  • wakamin

wakamin

そうなんですよ!時間はあればある程余計な心配事考えてしまいそうだし(;´・ω・)
    普段出来ない事を楽しめたらと思ってます♪

• 7月2日