※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

旦那むかつく(´-ε-`;)うちも仕事してるし疲れ溜まってるんですが。あな…

旦那むかつく(´-ε-`;)
うちも仕事してるし疲れ溜まってるんですが。
あなたより時間は短いけどさ。
働いてない時と一緒じゃん。
昨日は明日公園連れてく!とか言ってたのに
朝ごはん食べたらすぐ眠くなる。
10時頃出かけるって言ったのに
11時に先輩のところいくとか言い出す。
んで結局お買い物もコインランドリーも公園も
子供2人連れて行ってきたわ。
出かける前にお部屋行ったら寝てるし。
起きたの13時くらい。
先輩との約束が17時以降になりましたとさ。
いてもいなくても一緒だわ!
かと行って出張行かれるのは嫌だ…笑
私のわがままなんだけど普段の平日が平和。

そして子供達お昼寝。
旦那もまた夢の中。
お部屋掃除機かけてアイスたーべよっ

コメント

まみ

わかりますよー!
そして、自分もお昼寝して体力温存できればいいのに、なぜかできない😭

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ほんとそれですw
    なんなんでしょうね、あれ(´-ε-`;)
    起きた頃に睡魔が襲ってきますw

    • 7月2日
  • まみ

    まみ

    そうそう!!!笑

    なんで起きた頃…笑

    • 7月2日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    旦那に
    なんでお昼寝しないの⁇
    て聞かれました…笑笑
    寝れないの!なぜか目が冴えるの!
    て言ってやりました😅

    • 7月2日
  • まみ

    まみ

    ねれる時寝ないんだから、もう自己責任だよね

    とかキレられました笑

    いやいやいやいや!あなたみたいに寝たい時にすぐ熟睡できないから!笑

    と言いました笑

    • 7月2日