コメント
はらぺこあんよ
個人的な好みになりますが、
私は聡真が好きです。
賢そうなイメージなので。
sooooooo
蒼真がいいです( ¨̮ )
-
miyu吉
ありがとうございます(^^)
私も同じです♪- 7月2日
はな
蒼真がいいです😊友達も同じ漢字でした!
-
miyu吉
ありがとうございます(^^)
私も蒼真が気に入ってます✨- 7月2日
退会ユーザー
そうま君ってかっこいい
お名前ですね✨
蒼真がいいです(^^)
-
miyu吉
ありがとうございます(*^^*)✨
ネットで名づけについて調べてたら、「そうま」と見つけ、これだ!!と思いました😆
私も蒼真が気に入ってます🎵- 7月2日
抹茶ジェラート
うちは「そうすけ」くんで、結局別の漢字にしちゃいましたが、画数的に「蒼」が良いと言われて、候補にしてました!
みんなから「そうちゃん」と呼ばれてて、「そう」がつく名前にしてよかったと思っています( ^^)
-
miyu吉
ありがとうございます(^^)
蒼っていう感じ良いですよね✨
そうちゃん可愛いですね(*^^*)- 7月3日
なぎ
下の子が蒼真です☆
綺麗な青をイメージできる
蒼の字を使いたくて( ´ u ` )
-
miyu吉
ありがとうございます(^^)
綺麗なイメージだし、「蒼真」ってカッコイイ漢字ですよね✨- 7月3日
miyu吉
ありがとうございます(^^)