※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu吉
その他の疑問

名づけについてなんですが、男の子で「そうま」って名前にしたいんですが、聡真、蒼真、颯真の中でどの漢字が良いと思いますか?

名づけについてなんですが、男の子で「そうま」って名前にしたいんですが、聡真、蒼真、颯真の中でどの漢字が良いと思いますか?

コメント

はらぺこあんよ

個人的な好みになりますが、
私は聡真が好きです。
賢そうなイメージなので。

  • miyu吉

    miyu吉

    ありがとうございます(^^)

    • 7月2日
sooooooo

蒼真がいいです( ¨̮ )

  • miyu吉

    miyu吉

    ありがとうございます(^^)
    私も同じです♪

    • 7月2日
はな

蒼真がいいです😊友達も同じ漢字でした!

  • miyu吉

    miyu吉

    ありがとうございます(^^)
    私も蒼真が気に入ってます✨

    • 7月2日
deleted user

そうま君ってかっこいい
お名前ですね✨
蒼真がいいです(^^)

  • miyu吉

    miyu吉

    ありがとうございます(*^^*)✨
    ネットで名づけについて調べてたら、「そうま」と見つけ、これだ!!と思いました😆
    私も蒼真が気に入ってます🎵

    • 7月2日
 抹茶ジェラート

うちは「そうすけ」くんで、結局別の漢字にしちゃいましたが、画数的に「蒼」が良いと言われて、候補にしてました!
みんなから「そうちゃん」と呼ばれてて、「そう」がつく名前にしてよかったと思っています( ^^)

  • miyu吉

    miyu吉

    ありがとうございます(^^)
    蒼っていう感じ良いですよね✨
    そうちゃん可愛いですね(*^^*)

    • 7月3日
なぎ

下の子が蒼真です☆
綺麗な青をイメージできる
蒼の字を使いたくて( ´ u ` )

  • miyu吉

    miyu吉

    ありがとうございます(^^)
    綺麗なイメージだし、「蒼真」ってカッコイイ漢字ですよね✨

    • 7月3日