※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

プール熱って、39度以上が、4日5日続くんですか?😭もう座薬も1日1本😭可哀想で見てられない😭😭😭

プール熱って、39度以上が、4日5日続くんですか?😭もう座薬も1日1本😭可哀想で見てられない😭😭😭

コメント

3すけ

うちは1才半の時に10日間高熱でした、、。見てるの辛かったです。坐薬ちょくちょく使ったから逆に長引いたのかな、なんてちょっと思ったり、、。ガッツリ3日間高熱出させちゃったほうが早かったかも、って後で思いました。

お子さんも、ママもよく頑張ってますね!あともう少し、頑張ってーーー!早くよくなってーー!

うちの子もプール熱かかりました😭
約1週間の高熱で食事もできないし、体力的にしんどいだろうなと思って入院させました😭
点滴入れてすぐ熱下がり元気になりましたよ😭

• りいまま

りいまま

点滴痛々しいですよね😭何歳の時にかかったんですか?

• 7月2日

退会ユーザー

1歳1ヶ月です💦

• 7月2日
  • りいまま

りいまま

つい最近ぢゃないですか💦今は元気になりましたか?

• 7月2日

退会ユーザー

そうです😱お昼に点滴入れてその日の夜には食欲戻って熱も下がってました!翌日には元気で暴れまわってました😅
    通院(治るまで来院して点滴)か入院か選べたので、通院は治りが遅いと言われたので入院にしました!

• 7月2日
  • りいまま

りいまま

プール熱ってそんなに大変なんですね😭

• 7月2日

退会ユーザー

この子の体の中で何がどうなってるのか不安でたまりませんでした😔
    早く良くなるといいですね😭😭

• 7月2日