コメント
☆★
夏場なのでレトルトでも大丈夫だと思います🌟
うるるん
夏場は危ないので、レトルトをうまく活用したらいいと思いますよ。
もし周りに何か言われたら、夏場で怖いので…。と。
-
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます(*´꒳`*)
そうですよね!!とりあえずこの時期はレトルトにします♪- 7月2日
☆★
夏場なのでレトルトでも大丈夫だと思います🌟
うるるん
夏場は危ないので、レトルトをうまく活用したらいいと思いますよ。
もし周りに何か言われたら、夏場で怖いので…。と。
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます(*´꒳`*)
そうですよね!!とりあえずこの時期はレトルトにします♪
「託児所」に関する質問
今年4歳と6歳のシングルです。 お金がないので夜職をしようと考えてます。 キャバかラウンジ。 しかし親がなかなか夜職に偏見があり理解してくれないです。 託児所に預けてもいいですが、1度預けた時に夜ギャン泣きで行…
職場に託児所がある方 または保活経験者、保育園事情に詳しい方がみえたらご助言頂けたら嬉しいです🙇 第1子が2月産まれで、育休が1年間のため27年の2月に復帰予定です 職場に託児所があるのですが、産休に入る前に確認…
2人目以降の出産で実家や義実家が遠方の方、上の子の預け先はどうしましたか? 1人目のときは夫が立ち会ってくれ、夫は出産というものにすごく感動していたので、今回も立ち会って欲しいな〜と思いますが難しそうです。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます(*´꒳`*)