※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんぴ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子が息を吸う時に引き笑いのような声を出すことが多くなっています。病院を受診した方が良いでしょうか。

生後4ヶ月の男の子がいます。

息を吸う時に、ひぃーっと引き笑いの時のような声をあげることが頻繁にあります。
テンションが上がってる時になることが多いです。

新生児の時からたまにあったのですが、最近は多くなってきています。病院受診した方がいいですか...?

コメント

ママリ

同じです!
テンション上がってる時めちゃくちゃ引き笑いです笑笑
私も最近多くなってますが、本人はニコニコで楽しそうなので何も気にしてません!

  • のんぴ

    のんぴ

    コメントありがとうございます!
    テンション上がってる時引き笑い凄いですよね笑
    同じような子がいて安心しました🥹

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    調べたら発達が順調な証拠らしいですよ🫶

    • 2月10日
  • のんぴ

    のんぴ

    そうなんですね!教えて下さりありがとうございます🥹

    • 2月10日
はじめてのママリ

上の子も今4ヶ月の子も最初はテンション上がったときそういう笑い方です🤭💞
ヒィーっと言ったり、うぅ〜⤴︎と言ったりしてます!笑

  • のんぴ

    のんぴ

    コメントありがとうございます🫶
    やっぱりみんな引き笑いするんですね笑安心しました🥹

    • 2月10日