※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

みなさんの一歳のバースデーのプレゼント何をあげたかを教えてください(*^^*)

みなさんの一歳のバースデーのプレゼント何をあげたかを教えてください(*^^*)

コメント

華まま

親からのも含めて(♡˙︶˙♡)
アンパンマン三輪車、室内で乗るアンパンマンの車、おやすみホームシアター、アンパンマンの豆イスです!

華まま

あと室内で遊ぶボールプールみたいなおうちも買ってもらいました(♡˙︶˙♡)

だだんだん

ウチは、スタジオで写真撮りました。プレゼントは残らないので、毎年1枚撮ってます。

テレホン

ファーストシューズ、アンパンマン三輪車ですね!

くろ

お返事ありがとうございます(*^^*)
アンパンマンシリーズ人気ですね!
ボールプールもいいですねーー!
検討します!

くろ

それもいいですね(^^)!
プロにおねがいするのもいい記念になりそうです(*^^*)

くろ

お返事ありがとうございます(*^^*)靴は色々もらってたので親からのファーストシューズとしてはまだなので、それもいいですね(*^^*)

ぴぴまる

うちの娘はもうすぐですが、ベビーリングをあげます(^^)
あげるというか保管になりますが、大きくなったら最初の誕生日にプレゼントしたものだよと言って渡す予定です(o^^o)

シューズは誕生日にあげてだめらしいですよ!踏みつけるという意味合いがあるので靴以外がいいですね(^^)

くろ

ベビーリング!!いいですね!!
女の子だと将来とってもよろこんでくれそうです!

靴の話もはじめてききました!。。ためになるお話ばかりです!