※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˆˆ )
妊活

初めて不妊クリニックでHCG注射を受け、排卵確定。乳首痛が激しく、ホルモンの影響かも。痛みが辛い。注射の影響かもしれない。

23日に初めて不妊クリニックでHCG注射をして24日排卵確定。25日くらいから乳首痛がすごくてブラもできない😭(笑)昨日一日だけましだったのに今日また激痛😭ホルモン出てるのだろうけど痛すぎるよー😭注射の力すごい。。(笑)質問じゃなくてごめんなさい(;_;)

コメント

くろ

わかります!
痛すぎて泣く寸前でした💦💦
しかもサイズが巨大化して真っ赤に腫れました…

注射の痛みは一瞬だから我慢できるけど、
乳首の痛みは長いから辛いですね😭

それだけホルモン出てるってことで良しとして、、、我慢するしかないですorz

  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    真っ赤に腫れたんですか?
    それはかなり痛かったでしょうね😭

    痛みには強い方なんですが
    なんともいえないこの痛み。。
    辛いですよね😭

    乳首を外敵から守りながら我慢します!笑

    • 7月2日