※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那のイビキがうるさいです。3時間置きのミルクで寝不足なのに、、(笑…

旦那のイビキがうるさいです。

3時間置きのミルクで寝不足なのに、、(笑)

ミルク飲ませてる時にぐーすかイビキです。イラッとくる(笑)

土日休みの時だと尚更です😱

次の日仕事の時はゆっくり寝てくれとか思うけれど💦💦

私もゆっくり寝たいです(笑)

コメント

ポチ子

他の部屋で赤ちゃんと寝たらいかがですか?

• りん

りん

そのお部屋がありません(><)

• 7月2日
  • ポチ子

ポチ子

最初は、大変ですよね💦1kとかですか?私は、イビキ激しい時は、今で寝たりしてました笑
    まぁ、うちは、それをしても猫のイタズラや爪研ぎに起こされますが😂

• 7月2日
  • りん

りん

一軒家ですよ👍他の部屋は荷物部屋になってたり、お義母さんの部屋だったりで💦💦
    居間の隣の和室にはお義父さんが💦💦
    ねこちゃん夜行性ですもんね😱

子育て
    頑張ります❤️

• 7月2日
  • ポチ子

ポチ子

同居は、辛いですね:;(∩´﹏`∩);:
    私は、ちゅーしたり、手を握ったり、ぎゅーしたり、頭撫でたりしてイビキ止めます笑
    起こしちゃった時に喧嘩や不機嫌になられると、後々キツイので💦

うちも2ヶ月半くらいまで寝ない子だったので、基本的に起きてました💦もう、寝なきゃ!と焦るとストレスがキツいし、短時間しか寝れないと寝起きがツラくて、諦めて起きてました笑
    クラクラしたり、マジやばい!ってなった時だけ、旦那にご飯食べて来てもらったり、簡単な物で許してもらってました:;(∩´﹏`∩);:
    寝かしつけとか頼むのも、結局息子が気になったり、旦那の負担が気になったりしてねれなかったので、少しでも息子が寝てくれる時間が自分の一人の時間とプラスに考えて、ケータイでテレビ見たり、スイーツ食べたり、色々してました^ ^
    頑張り過ぎないで下さいね(●´ω`●)あんなけ寝なかった息子も、2ヶ月半くらいから、夜は、旦那のイビキや、旦那に手足を潰されても寝続けてくれる様になりました笑

• 7月2日
ぱるたん

旦那を足で蹴りましょ笑
私もたまにやります!

• りん

りん

ぃいですかね?(笑)本気で蹴り飛ばしたいです( ̄∀ ̄)

• 7月2日
  • ぱるたん

ぱるたん

いいとおもいますよ!
    なぜ母親だけが3時間おきに
    起きなあかんねん!
    旦那も父親やろ起きろよって思います!

• 7月2日
  • りん

りん

それはそうですよね!!二人の子供ですもんね💕

起こして一緒にミルクあげるか代わってもらおうとおもいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月2日
  • ぱるたん

ぱるたん

1人で頑張る必要無いんです!
    2人の子なんですから
    1人で子供はできないですし
    2人で一つの愛情なんですし!

• 7月2日
    h a n a ☺︎

すごく分かります。私もその頃は毎日寝不足で6時間まとめて寝るのが夢でした😭

土日だけでも、ご主人に夜中の授乳1回とかだけでも代わってもらえたりしませんか?😭1回代わって貰うだけでも5時間くらいまとめて寝れるので(ママが)だいぶ楽になるかと思います😢💦

私は訳あって完ミなので旦那が休みの日は夜中交代してもらったりしてました☺️✨

• りん

りん

あー本当に夢です💦5時間でもぃいからとかおもいます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    日中もグズグズして寝てくれない時寝てくれないのでやっぱり寝不足になっちゃいますよね😱

交代してくれるなんて素敵な旦那さんです!!

夜中はミルクなので代わってくれるようにお願いしてみようとおもいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月2日
♡samama♡

お疲れさまです💦
頻回授乳の時は、ゆっくり寝れない上に、いびきで寝つきにくいと、余計にイライラしますよね😅
もしも別室が無理だったり、選択肢に無いのでしたら、旦那さんの枕を高くしてみたら、どうでしょう??
うちもイビキ魔で、寝つけない日が多かったので、めっちゃイライラしてて、枕を高くすることを説明して、高くしました!
うちの場合は、格段にイビキが、少なめになりましたよ😉ゼロでは無いですが😂
試してみる価値はあるかなぁ〜と🤗

• りん

りん

ほんと、産休中なので夜も頑張らなきゃとおもうんですが、、

イビキに殺意を、、、w

枕を高くすればぃいんですね👍明日してみようとおもいます❤️

• 7月2日
いっちゃン

上の方と一緒です!
蹴ってイビキとめます(笑)
すぐまたイビキかきはじめますが。。

• りん

りん

皆さんすごいw

イビキ少なくなる鼻に貼るテープを勧めたんですよ!!
    したら試しもしないで『違和感あるのやだー』で終わりました(笑)

• 7月2日
  • いっちゃン

いっちゃン

私も勧めようと買ってきたことあります!!
    そうです、試しもしなかった!!(笑)ムカつきますよね。w

基本旦那は夜中に帰ってくるし違う部屋で寝てもらってるのですが、結婚当初、妊娠は蹴りまくってました🤗
    慣れたら慣れたでいけるんですが、
    今離れて寝てるぶん、たまに一緒に寝るのが苦痛ですね😱

今まだ赤ちゃん小さいから大変な時なのにご苦労様です😭😭
    お昼寝できるときあれば、お昼寝でいっぱい寝てくださいね〜💦

• 7月2日
🥀 kotoyuzu_mam

私は隣で寝られるのが嫌で
毎回授乳の度起こしてました!
そしてお話ししながらあげてました😊
2人の子だから一緒に起きたっていいじゃないか!って思いで( 笑 )
寝不足なのは一時的なんだからその期間くらい
付き合ってくれよってお願いしたら
OKしてくれましたよ😊!

あとは夜中一回代わってもらってはどうですか?

• りん

りん

優しい旦那さんですね💕一緒起きて付き合ってくれるなんて素敵です❤️

夜中変わってもらうように頼んでみます(*๓´˘`๓)

• 7月2日
わらび

わかりますー!
やっと子供を寝かして、さぁ寝るぞ‼とゆー時、いびき全開💨
足で押してました。
連休の時、1回くらいは夜のミルク代わってもらえば良かったな~💨と言ったら、仕事してるんだからと言われました。
は?ですよね。

• りん

りん

てすよね!
    寝るぞって時だと寝れないです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

休みの時ですよね?
    確実に『はぁ?( º言º)』ですw

• 7月3日
きんちゃん

うちもです…。お酒飲むととくにひどいのでキレて叩き起こしちゃったことあります(>_<)どうせ酔っ払って覚えてないし(笑)次の日にお酒をもう少し控えるようにめっちゃ文句いってます。

横向きにさせると少しいびきが小さくなりますよ^ ^

• りん

りん

お酒入るとキツイです💦最悪ですよね( ̄∀ ̄)
    母乳あったりだと私たちは飲めないから余計にイラッと来ます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 7月3日