※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PMan🐶
雑談・つぶやき

のろけます!一昨日、義家族のことで旦那に泣きながら辛いとぶちまけてし…

のろけます!!

一昨日、義家族のことで旦那に泣きながら辛いとぶちまけてしまい、罪悪感に駆られておりました。旦那に悪いことしたな…と。

ただ、先ほど旦那から
『明日、朝モーニング行かない?先週◯◯(←私)が行きたいって言ってたのに喧嘩して行けなかったし。体調よければ、まだ早いけどアカチャンホンポとかも行こう!妊婦さん用の服もあるみたいだし、買い揃える為にだいたいの予算も把握しないといけないしね(^-^)他行きたいところあったら教えてね』
と…(*^ω^*)

日曜日しかお休みないのに、家族を優先してくれてありがとう(*^ω^*)💕
ダメ嫁なのにいつも味方になってくれてありがとう(*^ω^*)💕
どんだけ優しいんだよ(*^ω^*)💕
仕方ないから、しばらくイビキと歯ぎしりは許してやるよ(*^ω^*)💕

明日は体調が悪くなりませんように…!!!

なんだかるんるんしすぎて、寝れないです(笑)
遠足前の子供みたいな感じで🤣❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい〜(ฅ^О^ฅ)♡
ホンワカしました!

• PMan🐶

PMan🐶

コメントありがとうございます!
    すっっごいムカつく事もありますが、たまにこういうことがあるとムカついてた事なんて忘れますね(・∀・)笑

• 7月2日
ゆあや

優しい素敵な旦那様❤️

遠足前の気持ちわかります(笑)
旦那様とのお出かけ楽しんできてくださいねー(^^)

• PMan🐶

PMan🐶

コメントありがとうございます!
    ムカつく事もありますが、それでも優しさの方が勝るので、この人と結婚できてよかったな〜と思います☺️
    はい!思いっきり楽しんできます☺️❤️
    あわよくば…なにか買ってもらおうとたくらんでます…😏✨笑

• 7月2日