※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
その他の疑問

ペアリングを結婚指輪として使っているかたいますか?付き合っている時か…

カテゴリーが分からないので、こちらで質問させてください!
ペアリングを結婚指輪として使っているかたいますか?
付き合っている時からのペアリングを今だに使っていますが、式を挙げるので結婚指輪を買おうとなりましたが、ペアリングだと安いし素敵なデザインが多いので視野に入れています!

コメント

gocchi

付き合ってるときに買ったものを使ってます!
両者がそれで納得ならいいと思いますよ(^^)

うちは貯金がお互いなく、引っ越しや出産でなくなってしまうので、結婚指輪にお金をかけていられず、式もしていません。
ただ、私のは結婚指輪っぽくはないので、たまに劣等感みたいなものを少し感じてしまうことがあります。

• なかちゃん

なかちゃん

コメントありがとうございます!
    劣等感少しわかります…ペアリングでも結婚指輪のようなシンプルなものが欲しくて…
    どこのペアリングを買ったか覚えていますか?

• 7月2日
  • gocchi

gocchi

フラっと入った店でかっこいいのがあって買っただけなので覚えてません😅私のはペアともわかりづらいようなデザインです

• 7月2日
  • なかちゃん

なかちゃん

そうなんですね!
    参考にさせてもらいます😊

• 7月7日
まーる

私もペアリングです(o^^o)♪
セレクトショップで買って内側に名前を彫ってもらったんですがそれでも2万ぐらいでした😊

私自身ブランド物に興味がなくて、やっぱり安くても気に入ったデザインの方が長く使えるのでいいと思います😚

• なかちゃん

なかちゃん

私もブランド興味ないです(^^)
    気に入ったものが一番ですよね♡
    素材は選びましたか?

• 7月2日
みずきまる

ペアリングが結婚指輪です😄
しかもロフトでワリカンで買ったやつです(笑)
当時、私は就活と教育実習のダブルパンチでバイトを長期間休んでいた大学生、旦那は転職したばかりの社会人という貧乏カップルだったのでお互い8千円ずつ出し合って買った安物指輪です💍
結婚する時、指輪はこれで良いよねってお互いに言いました。苦労と思い出が詰まってる大事な結婚指輪です😄

• なかちゃん

なかちゃん

ロフトでも指輪扱ってるんですね!思い出詰まってる指輪いいですね😊
    今使ってるペアリングもずっと使い続けたいです✨
    素材は選びましたか?

• 7月2日