長男が高熱の風邪で熱が下がらず、気管支炎の可能性も。再受診を検討中。ピークが過ぎることを願っています。
長男が高熱の風邪で木曜日の朝方から
熱出してるんですが昨日発熱のピークは3日だから
月曜日迄に下がれば良くて
これから熱が上がるようなら気管支炎の疑いもあるから
再受診と言われたらしいのですが今日も39度、40度で
全く下がる気配がありません😢
昨日の日中は36.9~37.5度の間行き来してたので
もうそんなに上がらないと思ってたのに…
結局夜も39.5度あったのでまた座薬入れました。
早くピーク過ぎると良いのですが😣💦
- もえカビゴン♡(3歳7ヶ月, 5歳6ヶ月, 7歳, 9歳, 10歳)
コメント
ひーちゃ
私の娘も40度越えでなかなか下がらなかったので血液検査をしたところ白血球とCRPの数値が異常に高いということで大きい病院を紹介されそのまま入院になりました(TT)
早めに行って血液検査してもらった方がいいのかもしれないですよ!
もえカビゴン♡
カテ間違えてましたすみません💦
コメントありがとうございます!
そんな事もあるんですか🤦♀️💦
幸い今日は今のところ37度台で
落ち着いてます!
このまま平熱の範囲内まで
下がれば良いのですが
夜また40度近くまで上がるようなら
血液検査して貰おうと思います😣