※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

anelloのリュックを検討中です。使い心地や他ブランドのおすすめを教えてください。

後期に入り、少しずつ育児用品を揃えています。
マザーズバッグはリュックタイプを検討しているのですが、anelloのリュックをお使いの方、使い心地はいかがですか?
ベビザらスも赤ちゃん本舗もリュックはanello推しで、こんだけ推すならいいのかな?と思うのですが、あまりにも似合わなくて悩んでいます(-.-;)
他のブランドをお使いの方もおすすめありましたら教えてください!

コメント

アネロ使ってます(*^_^*)
元々リュック派の人間なので
気にせず使ってますが

開け閉めがやりにくいと言う事さえ
省けば使いやすいリュックかと思います*

アネロのリュック使ってます♬
個人的にはほどよく大きく使いやすいです!
しかし産まれてすぐのマザーズバッグはトート式のが使いやすいと思いますよ(^-^)
荷物も多いのでリュックだとパンパンになります💦

いちご

アネロのリュックを使ってます😊✨
取り出す時はがまぶちのお財布みたいで大きく開くので取りやすいし、いるのが見つけやすいです🎶
でも締めるのがあたしは、、、😂
たくさん荷物入れてると片手で閉めれないです😱
片方でチャックのとこを合わせてもう片方でしめる!って感じです💦
わかりずらくてすみません🙇‍♀️

横にペットボトルとかあるし、つかわないなーって思うような小物いれ?はないので中はシンプルで使いやすいとおもいます✨
わたしはオムツとか子供のお菓子やスプーンとか何個かポーチみたいなのに分けていれてるので、細々する小物のポケットなくていいです笑

あい

まとめての返信失礼します!
やはりanello良さそうですね(●´ω`●)
さきちさんはトートおすすめとのことでしたが、首座り前の赤を抱いてトートを持ってってできるのかな…っていう不安感が(>_<)難しくないでしょうか?
今日抱っこ紐買ったんですが、不器用ゆえ人形で抱っこ紐試着ですら挫折しかけました(;´Д`)テクニック✕の人間です!

san

アネロは後ろから取り出せるところと、横にも入れれるところがいいですが、かれこれ1年半愛用し使い後ろのチャックが壊れてしまいました😅💦
私は楽に使えました✋

チャペマリ

流行ってますよね。
かぶりたくなかったので、マークバイジェイコブズ使ってます♪
ジュジュビのリュック欲しかったのですが、旦那さんが買ってくれたので、そっち使ってます。

ままり

アネロ、持ってる方多いですよね〜。
それが嫌で色々探しました。
似合わないのであれば、アネロに固執しなくてもいいと思いますよ(^^)
私は元々アウトドアブランドが好きだったので、そこから探し、アークテリクスのマンティスにしました(^^)
アウトドアブランドのバックパックだと荷物もしっかり入るし、ポケットも色々あるのが多いのでオススメです\( 'ω')/
ただ、ゴツすぎるのもある為、シンプルなのがいいと思います。笑

腕で抱いている場合はリュックが楽かもです!
抱っこ紐だとリュックを前に持ってくるよりトートの方が取り出しやすく、ベビーカーならフックにかけれるのでトートの方が私は使い勝手が良かったです(^-^)
あ、でもトートの時は自分の荷物はポシェットなど別の鞄に入れていた気がします💦