※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発達障がいを持ってる小学生のお子さんおられるお母さんに聞きたいです…

発達障がいを持ってる小学生のお子さんおられるお母さんに聞きたいです。
どういう働き方をしていますか??
週5で働くよりやはり、セーブして週4くらいで働いて、子供との時間も取るべきかなと考えています。

皆さんはどうされているか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

週5の9時12時契約ですが
20時間ギリギリにしてるので
18時まで働く日もあります。
去年フルタイムになりましたが
不安感が強くなってしまったので
また扶養内に戻しました😢

moc。

完全主婦です。

そろそろ少し働きたいとは考えてます。

はじめてのママリ🔰

療育の送迎などもあり週3 五時間程度の扶養内で働いてます☺️
 

はじめてのママリ🔰

週4扶養内ギリギリです🙋‍♀️
でもフルタイム正社員のママ友もいますよ😌

うちは毎日学童やデイに行くのは嫌。疲れる。という感じなので、基本下校時間には帰宅できるようセーブしてます。
夏休みとかは毎日デイに行ってもらってて、楽しんではいるけどやっぱり疲れてるなって感じがします😵