※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
子育て・グッズ

今上2人がインフルなのですが、療養期間が10日までです。ですがその上の…

今上2人がインフルなのですが、療養期間が10日までです。
ですがその上の子の入学説明会が10日に…😭

幼稚園から小学校に一緒に上がる子もいるので、我が家がインフルだということ知ってると思うと…😭

わたし自身は移ってないですが、やはりこの状況で行くのは非常識でしょうか…?😭
再来週に発表会も控えているので、気にする人もいますよね…😭

コメント

はじめてのママリ

仕方ないので、特に何にも思いません。マスクしてれば常識あるなぁとは思います。

娘の同級生のお母さんで、遊ぶ約束していて下の子インフルなのに普通に来たお母さんいましたが皆特に何にも言ってなかったです。