コメント
ここ
3枚です!
けど洗濯出し忘れたり、学校に置いてきてしまってたりするのでもう1枚増やそうか検討中です😂
はじめてのママリ🔰
知り合いが7枚作って、週末まとめてアイロンしてるって言ってて、それが理想だなと思ってます🫣🫣
-
美樹ティ
7枚!
それは素敵✨- 2月6日
はじめてのママリ
1枚で足りちゃってます😂
増やそう増やそう思ったけど本人もいらない言うし忘れもせず毎日持ってくるので夜洗うと朝には乾いてて😅
アイロンいらずのサラッとしたやつです。
No. 1が毎日が好きな男子だから行けるのかもですが👦🏻💦
-
美樹ティ
1枚!
凄すぎます!- 2月6日
はじめてのママリ🔰
5枚購入→現在4枚になりましたが3枚でもいけそうです😂
-
美樹ティ
1枚汚れて捨てまして長女は4枚が3枚。ランチョンマットと給食袋が柄違いで持って行く事もあります😂
- 2月6日
美樹ティ
そうでしたか!
次女が小学生になるから注文したいのですが、長女は4枚でして。
でも昨日ランチョンマット注文したので1枚追加するか迷ってました😂
ここ
ちなみにアイロンはしてません(笑)
袋にグチャっと入れていたのを見てから、じゃあいっかと😂