※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

4Dエコー写真と実際の顔は似ていますか?生まれた時の顔と比較して気になります。

4Dエコー写真と実際生まれた時の顔って似てますか?それとも全然似てなかったですか?
今日やっと顔を見せてくれてかわいい〜と思ったのですが、実際生まれた時の顔とどうなのかとふと気になりました!

コメント

sayapon

4Dエコーで先生に
見て!これ!あんた(旦那)そっくりだよ!
言われ産まれてきたらやはりそっくりで先生にまた
ほら!お父さんにそっくりな元気な男の子だよ!
言われました(笑)
この内容からお分かりかと思いますがほぼその通りの顔でした(笑)

• プードル

プードル

一緒だったんですね!違いすぎるのもガッカリするので似てるならよかったです!

• 7月1日
もも★56

うちは似てましたよ〜😊

産院が毎回4Dの映像をDVDに残して渡してくれるんですが、家で見ながらニヤニヤしてました😍主人似でしたが、今も主人にそっくりです✨

• プードル

プードル

そうなんですね!赤ちゃん目つぶってるのに似てるとかよくわかりましたね!今エコー写真見ているのですがどっち似なのかわかりません笑

• 7月1日
  • もも★56

もも★56

顔の輪郭だったり、鼻の高さだったり、あと眼球の大きさも似てましたよ✨4Dだと立体的だしかなりお顔がはっきり見えたのも何枚かあったので☺️
    プードルさんも赤ちゃんに会えるの楽しみですね〜✨

• 7月1日
❤︎男女ママ♡

うちは残念ながら違うお顔になってました(笑)

• プードル

プードル

似てなかったんですね!なんかそれは残念ですね。うちはどうなるんだろう。楽しみです!

• 7月1日
なんしぃ

1人目、2人目ともに4Dで見たまんまの顔で生まれてきました(^ ^)

1人目の時、旦那は4Dすげぇ〜!って感激してました😆

• プードル

プードル

そうなんですね!私は目はつぶってるのでどっちに似てるかどうかがわかりません笑

• 7月1日
おたけ

4Dで見た時に鼻が高くて旦那に似てるー!すごい!と思ってて、産まれたらやっぱり鼻筋通ってる!!😍
助産師さんもお墨付き!!

…って思ったのもつかの間。
生後二ヶ月頃から徐々に鼻が横に広がり、今となっては私そっくりの鼻になりました😒チーンですw

• プードル

プードル

そうなんですね!それはショックですね…笑でも生まれた時はエコー写真と似ているなら私もエコーみながら生まれるのを楽しみにしようと思います!

• 7月1日
ちたまる

似てました!
似てほしくないところまでわかって
あちゃーとも思いましたが笑

4Dほんとすごいです👏🏻

• プードル

プードル

そんなに似てたんですね!エコーもあなどれませんね!

• 7月1日