※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
妊娠・出産

帝王切開で出産して2ヶ月経つが、悪露が続いているか心配。茶オリが続いたり、お胸が張らないことに不安を感じている。

4月30日に帝王切開で出産してもう2ヶ月になるのに…

コレって悪露がまだ続いてるのか?

茶オリが出ない日も続けば
茶オリが少量だけど続く日もある。。。

不正出血なのか?悪露の続きなのか?

それと1人目の時はカッチカチになる程張ってたお胸さんが
あの時のようには張らない。。。

何故だ?

コメント

ミレディ✝️

今晩は。私は帝王切開では無いんですが💦
私は1人目の時、(産後2ヶ月)Riママさんと似た感じで、なかなか終わらなくて、不正出血かな?って思ってたらそのまま生理になりました😅

不正出血続くと不安ですよね?😥私も不安で子宮の戻りが悪いのかな?とか思ってました😵病院に受診しようと思ってた前に生理が来たので私の場合は安心しましたが😅

• Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

かなり心配です💧ですが、何だか今朝から同じく生理になったっぽいです😭
    生理がなくて楽だと思っていたのに…

とりあえず様子をみつつ生理じゃないっぽかったら病院へ行こうと思います!

• 7月2日
ミッキー.jp

私も二人目の時は2ヶ月悪露が出続けました(^^)
1ヶ月検診で問題なし、と言われていたのであまり心配しませんでしたが、さすがに3ヶ月目に入ったら病院かなぁと思っているところでした😁

おっぱいも、二人目はカチカチに張る!ってことはほとんどなく、差し乳になるのが1人目よりかなり早かったです( ^ω^ )
Riママさんも、もぅ差し乳になっているのかもしれないですね!😌

• Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

何だか今朝から生理っぽくなってしまったので、様子をみつつ生理じゃないっぽかったら病院へ行こうと思います💦

差し乳かもしれないですね!
    特に右は😅左はカチンカチンにはならない物の2カップ?3カップ位大きくなってしまいます😵左右の大きさのバランスが半端なくアンバランスです💧

• 7月2日