※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
妊娠・出産

朝破水して入院中で陣痛が来ず、促進剤は明後日になる見込み。高位破水で、陣痛は何時間で来たか知りたいです。

朝破水してお昼過ぎから入院してるのに陣痛が全く来ない(ーー;)
個人病院で人手がないから明日は促進剤やらずに明後日やるみたいだけど赤ちゃんに早く会いたい(p_-)
みなさんは破水してから何時間ぐらいで陣痛来ましたか?
ちなみに今回は高位破水らしいです(ーー;)

コメント

*asa*

私は21時頃破水→病院行って、陣痛きてないし、旦那は一旦帰宅→日が変わる頃から生理痛くらいの軽い痛み→4時か5時頃に結構痛くなってきたので、旦那を病院に呼んどきましょーってなりましたよ^_^

• はるmama

はるmama

結果陣痛は来ず明日の朝から促進剤使う事になりました(^-^)

• 7月2日
春

こんばんわ。
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
私は朝8時に破水から始まって入院しました。医師に「明日の朝までに陣痛来なかったら促進剤使う」と言われましたよ。
でも19時頃から前駆陣痛みたいなの始まり23時過ぎに出産しました!
初産で陣痛4時間と早い方でした。

• はるmama

はるmama

明日の朝から促進剤使う事になりました(^-^)
    初産で4時間!!
    すごいです!
    私は上の子の時15時間でした(ーー;)

• 7月2日
  • 春

私もまさかそんなに早く出てくるなんてびっくりでした笑
    明日 無事子宮口開くといいですね(*^^)v
    元気な赤ちゃん楽しみにしてます♡
    今日はゆっくりやすんで明日に備えてください♡

• 7月2日
んりょ

わたしは朝違和感で起きるともう既に破水と陣痛がおきてました(笑)病院に行ったところ、破水すると何時間以内に産まないといけないというのがあるみたいで、陣痛はきてたものの子宮口がなかなか開かず、赤ちゃんも下りてこなくて緊急帝王切開になりましたよ〜!

• はるmama

はるmama

48時間以内に産むのが良いらしいですね(ーー;)
    明日で破水してから丸2日ですが促進剤で産まれて来てくれることを願ってます(ーー;)

• 7月2日
陽斗mama

昼過ぎに破水して
次の日の朝5時から陣痛きました!
もうすぐ赤ちゃん会えますね💕
今のうちにたくさん寝て
体力つけといてくださいね!
がんばってください😊

• はるmama

はるmama

結果陣痛は来ずに朝から促進剤する事になりました(^-^)
    明日は赤ちゃんに会えるかなーとワクワクしてます♪

• 7月2日