※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科で働いてるかたいませんか?子供が風邪で受診したんですが、その時…

小児科で働いてるかたいませんか?
子供が風邪で受診したんですが、その時に顔が乾燥していると言われヒルロイドローションというのをもらいました。
お母さんも乾燥してるね笑と言われ一緒に使うといいよ!と言われ、子供と使っています。
このヒルロイドローションがとっても気に入ってまた欲しいんですが、もう乾燥は改善され、風邪も引いてません。
これだけ貰うことは出来ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科で皮膚科でも貰えますよ〜!
このヒルロイドローションはお子様かママリさんどちらの保険証で受診されるのでしょうか??
お母さんでしたら皮膚科ですね!
お子様でしたらどちらでも大丈夫です!
乾燥気味なので保湿剤が欲しくてヒルロイドローションを下さいと伝えるとOKです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が小児科でもらいました!
    今は乾燥してないんですが、これだけ貰いに乾燥気味なので下さいと言えばいいでしょうか🥹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけ貰いに行けますよ🙆‍♀️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    早速明日自信持っていってきます🫡!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

皮膚科で働いてました
乾燥する旨伝えれば処方してもらえますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚科でも貰えるんですね😂
    私手がガッサガサなので皮膚科にも行ってみることにします😂

    • 1時間前