※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぴよ
妊娠・出産

安定期に入り、友達に妊娠報告したいです。どのような文面で報告しましたか?参考にしたいです。

カテゴリ間違っていたらすみません(*_*)
妊娠報告についてです!
安定期に入って、検診でも赤ちゃんが元気なことを確認できたので、結婚式に来てくれた友達に妊娠したことをLINEで報告しようと思っています。
皆さんどのような文面で報告しましたか?よければ参考にしたいので教えてください❣️

コメント

ゆっぱ

上の子の時は実はお腹にちびちゃんいるの😳って報告しました。笑

• ともぴよ

ともぴよ

ちびちゃん!可愛いですね😍
    そういう報告も堅苦しくなくていいなと思いました\(^^)/
    回答ありがとうございます!

• 7月1日
めろんぱん

妊娠おめでとうございます🎉
無事に安定期にもはいられて一安心ですね👶🏻💓

わたしは仲の良い友達だけにとりあえずLINEで報告しました!✨
言葉使いなどはいつも通りで、妊娠して今は安定期に入った事と予定日を伝えました🤗

お身体に気をつけてマタニティー生活を楽しんでください🌈

• ともぴよ

ともぴよ

回答ありがとうございます😊
    はい、一安心です!

妊娠したこと、安定期に入ったことと予定日。わたしもこの3点伝えようと思います♡

暑くなってきたので、さあやさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね!

• 7月1日