※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

12週ごろ大量出血し、その後順調だった方いらっしゃいますか?突然、15分…

12週ごろ大量出血し、その後順調だった方いらっしゃいますか?

突然、15分でナプキンがヒタヒタになるくらい出血してしまい、緊急受診、出血箇所わからず自宅安静となりました。

第一子の時は出血なく、今回も今まで順調だったので不安です。

出血ご経験された方、その時のこと、その後の経過など教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目、13wで大量出血して即入院でした!

同じく、1人目は超絶元気妊婦だったのですが、2人目は初期からちょこちょこ出血してて、やっと落ち着いたなーって思ったら13wで大量出血、絶望でした汗汗

私の場合は胎盤の位置が低いことによる出血だったようです汗

上のお子さまいるようで、自宅安静だとなかなかじっとしていられないと思いますが、無理なさらずお大事に!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに、私の場合は朝起きたら昼用ナプキンが血でひたひた(もともと出血ある妊婦だったので念のため毎日ナプキンしてました)、トイレに座ったら生理2日目ぐらいの量のドロっとした血が便器に流れて、便器の中は真っ赤、病院に電話してる間も移動してる間も出血してましたが、息子は無事に元気に生まれています!

    • 1時間前