※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリの売り上げ申請について、一万円以上の売り上げでも1つの商品に手数料がかかるか、一万円以下の商品をまとめて申請する場合の手数料について教えてください。

メルカリの売り上げ申請についてなのですが、まとめて一万円以上の売り上げでも、1つの商品につき手数料はかかりますか?!

★300円~のもの→210円手数料

★一万円→手数料無料

★売り上げ総額が一万円のもの⏩教えて下さい

宜しくお願い致しますm(__)m

★売り上げ総額が一万円以下のものをまとめて申請⏩教えて下さい

コメント

うさぴょん

かかりませんよ~!10000以上まとめての場合ゼロ円です◎

10000円以下は、千円以上から申請できます。210円かかるはずです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!知らなかったです💔

一万円以下のものをまとめて申請をすると、1つ1つから210円引かれるのでしょうか?😣

• 7月1日
  • うさぴょん

うさぴょん

一つ一つ引かれる訳では無いですよ!それらもまとめて210円ひかれます!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!メルカリの説明みても、なんだか分からなくて(TT)

もったいない事してたな~~(TT)

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました‼

• 7月1日
  • うさぴょん

うさぴょん

いえいえどういたしまして!
    メルカリの読んでてもよくわからない時私もあります!( ̄▽ ̄;)↑↑↑

• 7月1日
ココママ

売上総額が1万円越えれば手数料かかりません。
一つ一つ売上入ってから売上申請したら1万円未満ならその都度210円手数料取られます!
なので総額が1万円超えてから申請したほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知りませんでした(TT)

300円で出品されている方は、そういう事だったんですねー!手取りないじゃん!って思っていたので…(^-^;

はぁぁ~もったいない😵質問してよかったです!ありがとうございます( ;∀;)

• 7月1日
  • ココママ

ココママ

私も少額で出品してることも多くて、なかなか1万円いかなくて我慢できなくて5千円くらいで申請することあります!今必要なお金だからって手数料は割り切って申請するけど、内心手数料もったいなーいと思ってます😓

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

210円も高いですもんね(;_q)!

• 7月1日