※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
子育て・グッズ

一歳になってからの子どもの我が儘やイヤイヤ期について、同じくらいの子のママさんも経験していますか?

ほーんと一歳なってからすんごい我が儘(*´・д・)
ちょっと気に入らんとギャン泣き('A`)
なんかわからんけどいきなりギャン泣き('A`)
抱っこって腕伸ばすから抱っこしたら仰け反って降ろせとギャン泣き('A`)
今でこんな我が儘やのにイヤイヤ期が恐ろしい(*´・д・)

同じくらいの子のママさん、やっぱり我が儘になりました( ;∀;)?

コメント

けーき

うちも1歳になって、自分の出来る事ややりたい事が増えてから凄いです三(((((´ω`;)
気に入らない事があると寄生あげてますw

• ラングドシャハマり中。

ラングドシャハマり中。

奇声あげますよねーー( ;∀;)!
    なんかヒステリー起こすみたいな唸り方してくるとイラッとします笑

• 7月2日
けーき

すみません奇声でした😱

ryo*mama

1歳過ぎてから自己主張が凄まじいです!
あれやれ、これやれと指図してきて思い通りにならないとギャン泣きです(^_^;)
食べ物も今まで好き嫌いなかったのに、食べたいものしか食べない!

ワガママと思うとこっちもイライラするので、成長過程の自己主張だと思ってます( ノД`)

ラングドシャハマり中。

その考え方いいですね!
    我が儘で腹立つ!!と毎日思っていましたが成長過程の自己主張だと思えば少し許せそうです(*´Д`)笑

• 7月2日
mococo25

うちも同じ感じですー😥自我がどんどん芽生えて、めっちゃギャンギャンですよ~💦ほんとイヤイヤ期恐ろしい。。。
今つわり中で気持ち悪くて、息子は手足口病で普段よりも機嫌悪く、もぉ最悪です...😱

ラングドシャハマり中。

つわり中だとイライラ倍増ですね( ;∀;)💦
    うちもこの前手足口病なりました!
    むちゃくちゃ不機嫌ですよね(*´・д・)
    うちそれ以降我が儘になりました( ;∀;)

• 7月2日
  • mococo25

mococo25

カフェインさんちのお子さんも手足口病になっちゃったんですね💦💦
    お疲れ様でしたね(p′︵‵。)
    それ以降我が儘とは...湿疹ひいたあとが恐ろしくなってきましたー(;゚д゚)

• 7月2日
ゆう

うちも1歳すぎから要求が物凄くて、毎日大変です😫💦
指差しできるようになり、自分の行きたいところや触りたいもの、食べたいもの、なんでも抱っこで連れて行けとうるさいです😂
絶対ダメなものはダメと伝えますが、ある程度やりたい放題の時間を少し設けると、マシになります😅

ラングドシャハマり中。

やっぱりそういう時期なんですかね?( ;∀;)
    指差しうちまだなので羨ましいです❤︎
    ダメって言うとヒステリー起こすような泣き方するので、少しやりたい放題させてみます!

• 7月2日
∞こつぶ∞

わー!わかりますー!!😂😂😂
抱っこじゃないの?っていう事よくあります😱笑
自我が芽生えて成長しているんだと思いつつも、これから先が怖いですよね…笑

ラングドシャハマり中。

やっぱあるあるですか?笑
    しかもそれで降ろしたらまた抱っこされに来ませんか?(*´・д・)そしてまたギャン泣きの無限ループ('A`)笑
    イヤイヤ期ほんま怖いです💦

• 7月2日