※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ご近所トラブルで警察呼んだことある方いますか?本当にどうしようか悩ん…

ご近所トラブルで警察呼んだことある方いますか?
本当にどうしようか悩んでます。
前回の家も、隣人が障がいの方だと思うのですが…話し方もおかしかったのでうんうん聞いてたのですが怒鳴られて少し口喧嘩になり、毎日壁に攻撃して来て子供も怖がってたので引っ越し。ようやく解放されたー!と思ったら、次目の前のアパートの人が、多分ヤンチャ系な30半ばの夫婦なんですが、窓開けて10分以上見て来たり、カーテン開けて見て来たり、本当に怖いです。

旦那が駐車場にトラックを停めてたことがあり、トラックの頭が歩道に乗っかってたのを気に食わない夫婦が警察に通報。それは私達が悪いのですぐトラックをどかし、そっからトラックを家に止めるなんてことは一切しなくなったものの、お互い外で雪かきしてても監視され、チラチラこっち見てくるのでこっちも見返したら見てないふりをされたり。

挨拶もした事ないです。しようとしたらは?みたいな顔で見られたことあるのでそこからしないようにしてたのですが本当に怖いです。外出るのも出くわさないにしたり、外にいたらやだなぁと思いながら玄関開けたり。

次窓開けて10分以上見てくるなんて事があったら警察呼んで二度と関わるな、二度と見てくるな、って警察通して言ってもらおうかな…。あまり刺激与えたくないけど、異常者すぎて怖いです。

コメント