※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

大人になって自分に自信をつけた方、どんな努力をしましたか?

大人になって自分に自信をつけた方、
どんな努力をしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肌を綺麗にして全身脱毛して
ジムに通って自分磨きをしました!

えと

化粧をちゃんと勉強しました。でも1番はパートナーの存在です。
絶対的に肯定してくれて、可愛いってちゃんと言葉で沢山伝えてくれるので、それで自信がついたなあと思います🙂‍↕️🙂‍↕️

ままくらげ

今の自分を受け止めて認めた上で、小さな事も褒めるようにしました☺️
その上で「今の自分に無理なくやれる事」に少しずつ取り組んでいます。

はじめてのママリ🔰

ダイエットして化粧を変えて難関国家資格を取得しました。後は髪と肌に一番気をつけていて、1人目妊娠前は月一美容院、産後は2ヶ月に一度は美容院に行き、自宅でのシャンプーコンディショナーはミルボン使ってます。化粧水はSHISEIDO使ってます。