※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄に詳しい方に質問です。4月中旬に、2歳の子供を連れて沖縄本島に行…

沖縄に詳しい方に質問です。

4月中旬に、2歳の子供を連れて沖縄本島に行く予定です。
リゾートホテルには2泊する予定です。
その際のホテルですが、ルネッサンスかモントレで迷っています。

ルネッサンス
・子供にとって楽しそうだけど、2歳児が体験できそうなアクティビティは少ない?
・ユニットバスが気になる

モントレ
・プールが楽しそうだけど、4月中旬だと寒くてあまり楽しめない?

みなさまのご意見をお伺いしたいです!

コメント

はじめてのままり

関西から年に二回、沖縄にいってます!
どちらも迷いますよね。
モントレ沖縄
キッズコーナー、でよく遊んでくれます。
確かに4月はまだ外のプールは寒そうですね。
室内のプール、小さい滑り台あり、めちゃくちゃ遊んでくれます。
↑1日1500円。プールと繋がっていてそのままスパで温泉に入れるので、楽です。
ビーチ、砂遊び道具無料で貸してくれます。
夕食徒歩で全然困らない。
もしならクラブフロアなら、駐車場無料や、ラウンジドリンク何度でも利用。室内プールスパも無料。モントレリゾートクーポン1泊1人につき1000円ついてくる。
私もこちらのホテルはよく利用させていただいています。

ルネッサンス
クラブサビー使うなら3泊必要。
スタッフとじゃんけんでスタンプもらって景品もらえたりと。
わたしも、ルネッサンスは2度しかとまったことがないので、うちの子は内気なのでアクティビティには人見知りで参加全然しなくて、勿体なかったです。

私はモントレの方がおすすめです!