※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中のオナニーは問題ありません。旦那との性行為が少ない場合、自身での性欲処理は一般的です。オナニーをしている方もいますか?

今更なんですけど、妊娠中のオナニーでイクことって問題ないですよね?!
恥ずかしくて誰にも聞けませんっ

旦那とは妊娠してから一度もしてません💦怖がっているのかわからないですけど元々性欲も弱い旦那です。

一方わたしは、昔から性欲も強いしエッチなビデオが大好きです。。。。

最近は毎日のようにオナニーしてしまいます。

中に何か入れることはなく、外部を指で刺激する程度です。
感じやすいのでそれだけでイキます。。

オナニーしてた方はいらっしゃいますか??

コメント

そらmama

恥ずかしながら私もやったあと、お腹の張りを感じました。
もうやりません😿

• なな

なな

そうですかっ💦お腹が張る感覚はあまりないんですよねえ。。。張ったときはやめたらいいかなと思っちゃってました。。

• 7月1日
  • そらmama

そらmama

子宮が収縮してよくないらしいので控えた方がいいと思います😢

• 7月1日
  • なな

なな

はいっ💦
    頑張ります😢もんもん 笑

• 7月1日
mimi

しちゃいます…(^^;(笑)
うちも主人は淡白で妊娠してから1度もしてません。何かあったらいけないからと言われました💦

私もなかっさんと同じように主人より性欲強いです(笑)
妊娠してからさらに強くなった気がします。
子宮伸縮するから出来るだけしなくないのですが、耐えきれずしてしまいます…
私の場合、お腹がキューっと張ったりするので、張ったら中止してます😅

• なな

なな

そうなんですか?!わたしも実は性欲が強くなっちゃってます。。。張ったときも一瞬張ったくらいで何事もないので続けちゃってますが、大きくなってきたし罪悪感少し感じながしてます。これから張ってくるようならその時はストップですねえ💦

• 7月1日
  • mimi

mimi

他の方の回答で、子宮伸縮すると赤ちゃん苦しいというのを見て、怖いなぁと思ってしまいました😓
    数ヵ月、耐えた方がいいかな…💦

• 7月1日
  • なな

なな

そうですよね、なんかモンモンとしそうですけどね〜。ちょっとやめてみようかな!性欲が薄まればよかったのに~っ💦でもエッチはしてもいいってどういうことなんでしょう?!イクことがよくないのですかね!

• 7月1日
  • mimi

mimi

ほんとそうですよね❗
    エッチがいいのに、オナニーだめとかよく分かんないですよね(^^;
    エッチしてもいきますよね💧
    しかも、家にいるとしたくなっちゃうんですよね😵

• 7月1日
  • なな

なな

まさにそれです💦明日から我慢してみよっと!

• 7月1日
  • mimi

mimi

グットアンサーありがとうございます❗
    昨日、エッチ無しでくっついてイチャイチャしたら、少し和らぎました(笑)
    旦那さんが暑い~と言わなければ、くっみてください💓(笑)

• 7月2日
  • なな

なな

このところ暑すぎて私も旦那も暑い暑いってうるさくてくっつく空気じゃないです😵でもまあ、色々な意見聞いてとりあえずエッチなこと考えるのやめてみてます 笑
    みなさんもそうですけど、気持ちわかっていただけてありがたかったです╰(*´︶`*)╯♡

• 7月3日
a

子宮収縮に繋がるのであまりよくないかもしれません💦
それが原因かはわかりませんが切迫早産になりました😞

• なな

なな

そうなんですねっ💦
    大丈夫ですか?!
    体調にもよりますかね?!
    わたしもそろそろ気にしていかないとお腹も大きくなってきましたし。
    コメントありがとうございます

• 7月1日
ぽにょぽっぽ

大丈夫ですよ^_^
何回もしたり張りを感じたりしたらやめるなりすれば^_^
中には入れない方がいいですね!

直接それが流産につながるってことは無いと書いてあるの見たことありますね^_^

• なな

なな

わたしも調べてみて直接どうこうなるとはならないようでしたのでしてたんですけど
    そもそもこんな毎日はしていいのか?!と思っちゃいました。あまり張りもないですし。。。
    お腹も大きくなってきたしちょっと減らしていこうかな。。。。

• 7月1日
Mai

他の方も回答しているように、子宮収縮してしまうので、あまり良くないようです。
私は旦那さんと妊娠前と変わらず夫婦生活はしてますが、私は最後までやらないようにしてます😌
少し物足りない気はしますが、6ヶ月くらいになってからよくお腹が張るようになって、自分が苦しいので…😅
勿論旦那さんには最後までいってもらいますけどね笑

• なな

なな

イかずに辞めるっていうのもなかなかモヤモヤしそうですねっ💦
    一度寝てて夢で感じていってしまったこともあるのでわたしはかなり敏感なのでしょうか。困ったものです。。

• 7月1日
  • Mai

Mai

モヤモヤしますよ〜😅
    だから軽いスキンシップでも次の日も旦那さんに求めてしまいます💦笑
    私も夢見てて1回あります!
    あれも不思議ですよね〜

• 7月1日
  • なな

なな

軽いスキンシップがなかなかムードが作れなくてなーんにもないんですよ!仲はいいんですけどね!産まれてからちゃんとそういうのって戻るんですかね?!

• 7月1日
  • Mai

Mai

旦那さんが仕事から帰ってきて疲れてる中こちらから求めるのは何だか申し訳ないような気もしますけどね😥

ムードも大切ですよね!
    旦那さまに直接おねだりしてみるのはどうでしょうか?☺️
    だけど、旦那さまお腹の赤ちゃんに何かあったら…と思っているのかもしれませんしね。

• 7月2日
ゆあ。

お腹が張らないのであれば大丈夫ではないでしょうか?(*'ω' *)

私もシロッカーしててえっちの時に糸が当たるみたいで旦那も怖がってえっちしなくなってしまったので1人でしていましたが…
終わったあとにお腹がカチカチに張るようになったので禁止にしました(´×ω×`)(笑)

• なな

なな

大きくなってくると張るようになるんですかね?!体調みながら、、、ですかね。

• 7月1日
  • ゆあ。

ゆあ。

最初の頃は私もなんともなかったんですが、5ヶ月中頃から終わったら張るようになっちゃって(´×ω×`)
    お腹が張ると赤ちゃんは苦しいそうなので、お腹張った時に赤ちゃんにごめんねって気持ちになって、禁止にしました(´×ω×`)

• 7月1日
  • なな

なな

そうですかっ💦
    妊娠中っていろんな制限があって大変ですね(´-`)やめとこかな。。。。ビデオみなきゃいいですねっ💦何かあったら怖いし。。

• 7月1日
  • ゆあ。

ゆあ。

私も性欲強いので気持ちわかります(´;ω;`)
    ほんとはえっちしたいのに…(笑)

• 7月1日
  • なな

なな

ねー 笑🤣
    出産後、旦那はしてくれるのかも定かでない💦

• 7月1日
  • ゆあ。

ゆあ。

出産後もなんだかんだする機会がなさそう…(笑)
    子どもの隣でするのはーとか言われそう(´×ω×`)(笑)

• 7月1日
  • なな

なな

ねー、女性は歳とともに性欲が強まるっていうし不安です💦

• 7月1日
  • ゆあ。

ゆあ。

とりあえず私はシロッカーをしてるので、抜糸をした後赤ちゃんがまだ降りてこなければお迎え棒頼んでるのでそれまで我慢我慢です((´д`))

• 7月1日
  • なな

なな

なるほどー。うちはどうするのだろう!!とりあえず我慢出来るとこまでしてみます!

• 7月1日
  • ゆあ。

ゆあ。

我慢辛いですが、赤ちゃんのために一緒に頑張りましょ!(*'ω' *)

• 7月1日
2kids.mama♡

あまり良くないですよ😓
妊娠すると性欲増すししたくなるけど
子宮収縮するので!
赤ちゃんが苦しんでると思えば私はできませんでしたね😓

• なな

なな

やはりよくないというご意見もありますよね。こればっかりは医者に相談しずらくて。。。

• 7月1日
ken

イクときゅーってなりませんか?
切迫早産になる危機は簡単に
訪れます…
子宮頚管は短くなりやすい。
私ならあと数ヶ月、
たったの数ヶ月だからガマンする。

• なな

なな

それが結構普通にできちゃってるんですよね
    でもみなさんも言う通り張りや収縮はよくないってことですね。

• 7月1日
  • ken

ken

早産は本当に紙一重で
    訪れますので
    心配なら、控えた方がいいですよ、
    きゅーって自覚なくても、
    イクとそれは必ず起こる事なので
    皆さんの意見のように子宮収縮、
    本当に怖いですよ
    もう少しなので!
    頑張りましょう😊

• 7月1日
  • なな

なな

そうなんですね、まあたしかにあと3ヶ月ですね!早産も怖いのでやめてみます!

• 7月1日
まーみん

本当分かります!!!
旦那も若いため性欲つよく妊娠前とかわらず性行為したりひとりでしたりしてしまいます!

お互い体調に気をつけましょ( -`ω-)✧

• なな

なな

性行為してもイくまでですか?!
    お腹大きくなるとちょっと怖いですねっ!制欲が弱まれば我慢も必要ないんですけどねっ

• 7月1日
  • まーみん

まーみん

だんながいくまでしますよ!笑笑

• 7月2日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私も妊娠してから性欲が強くなった気がします。。。
ハリがすぐ収まれば大丈夫なようです。。
ストレスにならない程度に。。がいいんですかね😭

• なな

なな

なんか賛否両論って感じで絶対大丈夫!とも言い切れない感じですよね、まあしないにこしたことないのかなあ?!張りというものが自覚がないから余計に不安になってきました💦やめとこっていう気持ちになってきましたが平日またしたくなっちゃいそう。。。

• 7月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

雑誌とかにはsexが原因にはならないとありますが、しないに越したことはないんでしょうね。。
    でも私も無理です😭

• 7月1日
  • なな

なな

そうですよね、たしかにたまごクラブには優しくセックスオッケーで、張ったら辞めるってかいてますが、張りがイマイチわからないし、オナニーがどうとは書いてなかったような。。。?
    女性って大変ですよね。。制限多い 😂

• 7月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

sexがいけたら大丈夫な気がします😅
    本当に賛否両論なので絶対はないんでしょうけどね。。

• 7月2日