※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供3人今度はインフルエンザB型に罹ってしまった🤦‍♀️この前はA型に仲良…

子供3人今度はインフルエンザB型に罹ってしまった🤦‍♀️
この前はA型に仲良く罹って前回も今回も長引いて仕事も一週間以上お休みもらってお休み連絡いれる度に心が苦しくなる。
旦那は俺は絶対うつれないからと、土日1人時間もらってゴルフの打ちっぱなしに行ったりカフェに行って事務仕事したり、1人でのびのび布団で寝れて、うつるからと看病なんて一切せず自由に過ごしてて、なんで私だけ大変な思いしなきゃいけないの?
本当にイライラする

コメント

三児のママ

自分の旦那だったらブチ切れてます🤣
移れないのはこっちも一緒だって話はしましたか??
インフルの子供3人見るのもメンタルやられますよね😭お疲れ様です😭