子供の看病をしているが、旦那が気持ちを理解してくれず不安を感じている状況について相談したいです。
子供がインフルエンザになって4日目です。
ずっと私が看病してますが、咳とか浴びたり機嫌悪くて泣かれるたびにうがいしたり気をつけていて、子供といる時はなんとか乗り切ろう!と前向きに考えています。
でも仕事から帰ってきた旦那は日中の子供の話はちゃんと聞いてくれますが、私がうつったらやだなとかちょっと弱音をはくとすぐ病は気からとか言ってきます。
わかってるけど、ずっと気が張ってなんとかやってて少しは不安な気持ち聞いてくれ!という感じに思ってしまいます💦
実際に看病してる人が病は気からだと言うならいいけど、何もしてないのに言うなって感じです…
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
看病大変ですよね😭子どもがこっち向いて咳してくるので私もよくマスクしたまま寝てました🤣
今度旦那さんが体調悪いとか言い出したら「気のせいじゃない?病は気からだよ?」ってブーメラン投げつけてやってください!👍
コメント