※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠伽椰子ちゃん🎠
妊娠・出産

生理痛の軽い痛みが続いています。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。昨日の行為が原因か心配です。

さっきからずっと生理痛のすごい軽いような痛みが続いてます!
ほんとに軽い痛みです!間隔はまだ図ってません😅
おしるし、破水一切なしです!

同じような状況を経験した方その後どうなったかお話聞かせてください!

昨日仲良ししたせいかな?とも思ったのですが、仲良し後にこんなふうに痛みが来たことはありません😭

コメント

さお

一度測ってみてください

• 🎠伽椰子ちゃん🎠

🎠伽椰子ちゃん🎠

わかりました😫😫
    ありがとうございます!

• 7月1日
ゆきち

私も朝から生理痛のようなだるさがあって、その時は陣痛?なんて何故か思わず過ごしてました。トイレいったらつまってしまって、必死にすぽすぽしてたら破水w
それで病院行きましたが、間隔はかったほうがいいです!私もそうえばと思い、入院してからはかりはじめましたが、やはり微弱陣痛だったみたいだったので…

• 🎠伽椰子ちゃん🎠

🎠伽椰子ちゃん🎠

はじめの陣痛は弱いですか?😫
    期待しすぎかな?とも思ってます😅
    そうなんですね!破水😫❤

一応、間隔はかります!
    ありがとうございます!

• 7月1日
  • ゆきち

ゆきち

私が気付いた時は生理痛の痛さと同じ感じで下半身がだるかったのから始まりました!破水して入院になったその日の夜はもっと痛かったです💦寝れませんでした⤵その時の間隔は10分です。でも時間がたつにつれ遠のいてしまい結局促進剤でしたが…
    これが陣痛かぁなんて痛い痛い言ってたらお母さんにしゃべれるんやでまだまだこれからやわと笑い飛ばされましたが、ホントにその通りで、間隔が2~3分になってからやばかったです💦
    みなさん最初の陣痛は人それぞれらしく、私は生理痛と同じ感じだったけど、腰からって言う人もいるのでちょっとでもあれと思ったら計ってみると目安になると思います✨

• 7月1日
  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

🎠伽椰子ちゃん🎠

そうなんですね😭😭
    もっと痛くなるんですね…これから頑張らないと😅
    間隔が短くなるとそんなに痛くなるんですね…不安ですが頑張ります😭
    不安になったら測ってみます!

• 7月1日
Mii

間隔測ってみてください!
私は7分間隔だったので病院へ行きましたが、結局前駆陣痛のような微弱陣痛でなかなか生まれませんでした💦

• 🎠伽椰子ちゃん🎠

🎠伽椰子ちゃん🎠

わかりました!ありがとうございます😆
    そうなんですか😫
    前駆陣痛のような本陣痛があるんですか?色々あるんですね😫
    人によってどうなるか分からないから不安です😭

• 7月1日
Lieb

私はそんな感じで前駆陣痛で朝7時、一応感覚を計っていて10分切ったのでその日の夜23時に産院に電話するも話せるくらいの痛みなら本陣痛ではないからとにかく睡眠をとるようにいわれる→入院準備確認して寝る準備をしてトイレにはいりふんばっていたら破水0時40分→病院電話して向かう、病院着13時20分→子宮口8センチでそのまま分娩→3時50分生まれる
こんな感じでした!
因みに39w6dまで予兆なくその日から前駆陣痛で1日で進んで40w0d予定日当日の出産となりました(^^)

もうすぐですね!頑張って下さい!

• 🎠伽椰子ちゃん🎠

🎠伽椰子ちゃん🎠

詳しくありがとうございます!
    弱い痛みが収まることなく続いてるので測りにくくて困ってるんですが、とりあえず測れるぶんだけはかります😭

到着した頃にそんなに開いてたんですね!!!すごいです!!
    予兆なく急にくるとビックリします😫

ありがとうございます!頑張ります!

• 7月1日