※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊活

海外の排卵検査薬を購入したいですが、どこで買えるか教えてください。オススメのネットショップがあれば教えてください。

何度も質問すみません!
海外の排卵検査薬について
教えてください!

先ほど朝起きたら体温が
36.90から36.43まで下がって
リセットされました(;д;)

今まで排卵検査薬を
使用したことがないので
使用してみたいのですが、
海外の排卵検査薬は
安いと聞き、
海外の排卵検査薬を
使用してみたいのですが
みなさんはどこで
購入されていますか?(o´艸`o)

ネットだと思うんですが
オススメのネットの
お店とかありましたら
教えてください(人・_・)♡

コメント

えりにゃん♡

おはようございます!リセット来ちゃいましたかぁ。。。?

みちゃむ

きちゃいましたΣ('A`)
昨日の夜におりものが急に生理前みたいなにおいになって、しかも朝、寝汗かいてなかったんで、下がったと思ったら案の定って感じです(T∀T;)

今年授かることは無理でしたが、今周期授かれば、旦那の誕生日と数日違いの子になるし、生理予定日が1/8と結婚記念日なんで、今周期頑張りたいと思います(p゚∀゚q)

えりにゃん♡

お互い頑張りましょうね!Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩祈ってます!!

みちゃむ

頑張りましょう〜!
えりにゃんさんは、まだ可能性大ですから、妊娠されてるといいですね(〃ω〃)♡♡♡

えりにゃん♡

二段あがりはキープ中ですᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩まだ分かりませんねぇ。。検査薬に薄くでも反応出ればいいのですが。。。

みちゃむ

見ました見ました♡♡♡
でも、明日、明後日くらいなら反応出そうですよね(b゚v`*)

えりにゃん♡

ですかねぇ~。。なんかこのまま陰性の様な気もして怖いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

✴︎jomy✴︎

お役に立てるかわかりませんが、回答させていただきますね(;_;)

私は海外の排卵検査薬と日本製の排卵検査薬、どちらを使おうか迷って、最初だけ両方同時に使ってました😊✨

そしたら、海外製は陽性なのに日本製は陰性ということが起きてしまい混乱しました。

調べてみると海外製は微量でも反応するとのことで、海外製で反応し始めた日はまだ早すぎるという結末になってしまいました。

ですので、値段は高いですが私は日本製をお勧めします😊✨

人それぞれ違うと思うので私の意見ではありますが参考になればと思い回答させていただきました😌✨

みちゃむ

すごい不安になる時期ですよね(;д;)

みちゃむ

やっぱり日本製のものがいいんですね(;д;)

多く使った月で何本くらい使用してますか??

✴︎jomy✴︎

日本製のは12本入りで2500円ぐらいでしたが、ひと月一箱ちょっと使ってましたよ😊✨

排卵検査薬の陽性が出てから12時間後に排卵と書いてあるものや、36時間後に排卵と書いてあるのもあり、どれを信用していーかわからなくなったので、朝、夜と1日二回検査するようにしました😌✨
それを大体8日ほど続けて毎月検査していたので一箱ちょっと使ってました😅💦

✴︎jomy✴︎

ちなみに私はこれが1番使いやすかったです☺️✨

みちゃむ

詳しく説明ありがとうございます(;д;)♡
ちなみにこのドゥーテストのは、何時間後に排卵のを確認できるタイプなんですか??

yeye

日本の排卵検査薬は高いですよねー。私はこうのとり検査薬.netで買っていましたよ☆55本で3450円のものを購入していました。

惜しげなく朝、昼、晩と使えるところが◎です(^-^) 検索してみてください!

✴︎jomy✴︎

説明書には陽性が出てから36時間以内の排卵と記載してありますので、お仕事などされていても36時間前にわかれば、多少は余裕があるかと思うのでオススメです♪( ´θ`)ノ

みちゃむ

安いですね(〃ω〃)
ありがとうございます!
検索したいと思います(p゚∀゚q)

みちゃむ

うちの旦那24時間勤務なんで、タイミングが微妙な時あるんで、36時間以内なら上手くいきそうな気がします(p゚∀゚q)

探してみます(〃ω〃)

✴︎jomy✴︎

この商品名入れてググると売られている近くのドラッグストアが出てきますよ♪( ´θ`)ノ

みちゃむ

とりあえず近くのドラックストアーにと思ってましたけど、どこにもあるわけじゃないですもんね(;д;)

さっそくググってみます!
細かく教えていただきありがとうございました♡
助かりました(〃ω〃)