※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中に顔のシミやホクロ取りをした方の経験談をお聞きしたいです。医師からのアドバイスも教えてください。

授乳中に顔のシミ取りやホクロ取りをされた方いらっしゃいますか?
ネットで調べているとホルモンバランスが安定せず色素沈着をおこす可能性があるとかかれており気になっています。
実際にしてみて大丈夫だった、医師から止められたなど経験談をお聞きしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中にカウンセリング行きましたが、そこのクリニックは授乳中できなかったです💦

授乳終わった後にしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    差し支えなければできなかった理由(色素沈着、使用する薬がダメなど)をお聞きしてもいいでしょうか🥹

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色素沈着と言われました!!
    後ホルモンバランスも整ってないから〜、、、みたいな感じだったと思います🥺
    もうそもそも授乳中はお断りですってスタンスでした😂

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色素沈着なんですね💦折角、シミ取りに行ったのに逆に濃くなるの怖いですよね…
    詳細ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥺
    授乳終わってルメッカという施術受けましたが、もうシミ別のところに出来てます😂

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新しくシミ発生悔しいですね😭
    施術した箇所は再発もなく綺麗に消えてますか?🥹

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再発してるところあります😭
    内服とかしないとダメなんだろうなぁと思ってます💦
    ただあまり余計なお薬とかサプリ飲みたくなくて迷ってるところです😂

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調を崩してしまって返信が遅くなってしまってすみません🙇‍♀️
    やはり再発なんてこともあるんですね😭
    継続的なものになると大変さもあるし悩みますよね💦
    お話を聞いて施術をするのは授乳後にすることにしました😊

    • 2月23日